08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

かなり驚きました! 

どもでつ^^

最近更新サボりがちですんません

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

まだまだ行けそう?・・・ 

ども! こんばんちゃっす

今日は月曜日。
皆さん休みの疲れは無いですかぁ?



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

6月29日っていえば・・・・・・ 

おはようございまつ^^

今日も泡から暑いでつ

6月も今日と明日で終わりでつなぁぁ~・・・・





今日は29日??・・・・・・

   あっ!   おいら誕生日だった(笑)



  もう半世紀だっつうの

独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

早期に始めよう! 

毎度のご無沙汰っす(汗)

最近体調はあまり良くありませんでし(涙)
とりあえず、仕事は続けていますが、

先週は、ついに・・・・・・・・






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

目が覚めたら・・・・・・ 

ども^^ご無沙汰ッス(汗)



今朝、やけに寒いと思ったら・・・・・・・
雪積もってました(汗)
CA3JPC3F yuki2011-2-15

こんだけ積もるのは久し振り?
(他の地域に比べれば、可愛いもんです




でもでも・・・・・
用心して早めに出発しま~す!

これ位でも、交通障害が出る地方なので(汗)
特に、橋を渡らなければならないので・・・・・・・・・

去年の雪では、橋が通行止めになって困った経験も在るし・・・・・・・・・(汗)












ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
