08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんだかんだ言いながら・・・・・やっぱり? 

ども^^


何だかとっても久し振りに・・・・・・?
  やっと更新?


もう10日も過ぎてしまった新年・・(汗)
今年はどうなる事やら・・・・・・・・





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ただいま作成中? 

どもでつ^^

今年もいよいよ
残り四日となりましたねぇ~(汗)

今年はいったい「何だったんだろう?」 な年でした


皆さんは、良い年を迎えられそうですか?


おいらは、波乱な年を迎えそうですわ(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

いよいよ・・! 

おはようございます^^

いよいよ今日が最後のお勤めの日!!
しっかり最後まで仕事して来ま~す。

ほんの短い期間だったけど、
職場の皆さんにはお世話になりました。
みんな温かい人でした。



ではでは、行って来ま~~す!!






きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

秋の夜長・・・通り越して、まるで冬? 

なんだかなぁ~・・・な、今日の天気。
朝から雨は降るは、寒いわ・・・・・・・・・
秋は何処行った?


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんなん・・見つけた!!   arabesque 

こんばんちわっす^^

なんも言わず、とりあえず聴いてみそ!!
-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
