08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おまけ?・・・・・ 

ここまで傾けても大丈夫。

これでも、「まだまだ行けるよぉ!」って声が(汗)
P9140030 gakko12


って、言われながらも・・・・・・

指導は真剣な態度?・・
P9140032 gakko13
そこんとこ、もうチョイパドル立てて入れないと駄目だよ。・・・

って言ってたかどうかは忘れました(汗・・・・




ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

かなり前なんですが・・・・・(汗 

学校プールでの、画像届きました。

2週間前になってしまいますが・・・

おいらが、自作艇で練習してる画です(照;・・・
P9140003 gakko2
目標に向かって前進・・・・

で、 うりゃっ!て具合で回転?(旋回?)
P9140034 gakko1


てな感じで練習してました。


だいぶ遅くなりましたが、

チョットだけ画像アップで~す(笑)





ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

や、ヤバイ!・・・・ちと呑みすぎた(汗・・・ 

本日は休日出勤だったので、

感覚的に、土曜日モードのスイッチが入っちゃった?・・・・・

帰宅した後、何故か呑むピッチが・・・早っ!


違う違う・・・・・・今日は火曜日!

と、思い出した頃は・・・・・・・・・・・?




う~~ん?・・・・チト呑みすぎ!(汗・・・・
(と言っても、350㍉缶1本&焼酎水割り3杯?)



とりあえず、階段上れたから大丈夫?・・・・・


明日も仕事です。


文章が酔っ払ってますね(汗・・・・

ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

そういえば?・・・お彼岸なんですね(汗・・・ 

何だか、忙しさに振り回されすっかり忘れてました(汗・・

もう、お彼岸だったんですねぇ・・・・・


お墓参りしなくちゃ(汗・・・・・・・



お彼岸と言えば、この花ですか?
2008-09-22-02.jpg彼岸花?

昔、小さい頃「じゃんぼん花」って言ってた様な?・・・・

おいらの記憶違いかなぁ・・・・・・





まっ、それは置いといて・・・・・・・・・

今日はこんな焼酎買って来ました。
2008-09-22-01.jpg


チョイと2杯位(小さなグラスで水割り)呑みました(笑)


最近呑む量はかなり少なめで~す(笑・・・・
    (ホントだよ!)







ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あまり天気良くないので、家でゴロゴロ? 

今朝起きたら、天気良くない!(泣・・・

よって、自宅で休息日にしました(笑・・・・・・


気が向いたら、チャリで散歩するかも?・・・・・・



とりあえず、の~んびりしてます(エヘッ!)




ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

台風一過の朝の空・・・・・・ 

2008-09-20-01.jpg
雲の合い間からそそぐ朝日?・・・・・・・・


まるで、スポットライトの様な?・・・・・・
あの下に立ってみたい?(うん?)
2008-09-20-02.jpg
これから仕事に行くから、チョット無理かな(笑)


むか~し、スポットライト浴びた事有ったなぁ・・・・・・・

何でかって?   それはね。

ひ・み・つ・・・・・・・・

あっ。    悪いことじゃぁ無いですからね(笑)





明日の川遊びは中止だそうな(泣・・・・・


久々に、谷中にでも浮いて見ようかなぁ・・・・・?

雨上がりだから、多少臭いも少ないんだろうなぁ・・・?


天気良かったら行って見ますです。・・・




ポチっ と、お願いしますね。



でも、忘れちった事って、・・・・これじゃないよなぁ・・・・・?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何を書くか、忘れちった(汗・・  パクリかよ? 

もしかして、ネタ切れ???

そうなのかなぁ?・・・・・・




最近、カヌー乗ってないし・・・・・・・

近頃残業続きで、チャリも乗ってないしぃ・・・・・・


え~い。こんな時は謝っちゃえ・・・・


ゴメンナサイ!




ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、定時で帰宅・・・・で、こんなの買って来た(汗) 

昼間は問題無いのだけど・・・・・

これからはどんどん日没が早くなる・・・・(汗)

暗くなると、チャリは目立たない。

で、


後方から目立つ様にと、こんなの買って来ました(汗)
2008-09-17-01.jpg

赤色LEDが三つ付いてます。

スイッチで、点灯、点滅、ランダム点灯が選択出来ます。

ランダムを選択すると、三つが適当に点滅します(笑)

これなら、後方から目立つと思います(結構眩しいっす)

写真だと判り難いと思いますが、点灯した感じは・・・
2008-09-17-02.jpgです。

暗闇で見ると、メッチャ明るいで~す(笑)

これなら目立ちまっせぇ・・・・(エヘ?)



チャリに着けた状態は後日記事にしま~す。・・・・










ポチっ と、お願いしますね。



あっ!   前照燈がまだだった(汗・・・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本日は、休日出勤でした(泣) 

なんだかなぁ・・・・・

今日は休出でしたぁ・・・・・(半泣・・

でもね、良いことあったよ(笑)



職場のNさんからお土産貰っちゃった(嬉!)
(Nさん、ゴメンナサイ・・・・きっと判る人は2人だけ?)

鹿沼の大貫さんが作ったという、生姜を頂きました(ワーイ!)
2008-09-15-01.jpg


早速帰宅後一かじり!・・・・・


う、美味~い!・・・・うっ、辛い・・・
(どっちやねん?)

美味いです!

ヤバイ!焼酎無くなってまう・・・・・・・・・・

今日は一かじりだけにしておこう(汗)


甘味も在ると聞いてたんですが・・・・・・・



う~ん・・・確かに一口目は甘味が在る。

しか~し、・・・・・・・・・・・・・・・・・

後から来る辛味は、きっついです・・・・・(美味い)



かなり美味かったので、たまらず記事にしました(汗)

Nさん、ありがとうございました(喜!!)






ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

夕方になったら・・・・・・・ 

今日は、チャリンコで散歩で~す(笑)

メタボ対策?の為、何かしなくては(汗・・・・・・



チョット前(かなり前?)チャリ買ったんだよなぁ・・・・・

久々に乗りますか?って2008-09-14-3.jpg
myチャリで散歩・・・・・


遊水地まで散歩。


昨日は徒歩だったから、時間掛かったけど、

今日はチャリ。う~ん・・・やっぱり早いですぅ(笑)



で、谷中の見える土手で・・・
2008-09-14-1.jpg

もういっちょ2008-09-14-2.jpg
土手の上のポニョ

なかなか気持ち良かったです(汗・・・・


帰り道にコンビニで
2008-09-14-4.jpg
汗をかいたら、やっぱりこれでしょう?・・・・

今日は特別に「エビス!」

次からは、発泡酒だろうなぁ・・・・・(笑)



って、今日は2回も呑んでるよ(汗・・・笑)


せっかくカロリー消費しても、それ以上に摂取してますね(笑)

メタボ対策にならないじゃん(爆笑!)





ポチっ と、お願いしますね。


myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日は、プールで教室。 

9月14日、日曜。

今日はプールで教室の最終回。



朝出掛ける時は曇っていて、丁度良いかなぁ・・・って

思ってたら、始まる頃には晴天!・・(暑い!)



プールの水は抹茶色(泣・・・・・・;

とても水に入って涼めない(汗・・・・・・(暑い!)



参加してる子供も大人も、暑さにダレ気味・・・・・・



次回はいよいよ流水(川)デビュウ?
(10月半ば、那珂川予定)

大丈夫jかぁ??・・・・・




おいらもチョット脱水症状に近い(汗)・・・・

水分補給はまめにして・・・・




チョピッと早めに上がって昼食。

生が美味~い!  至福の瞬間(笑)

この瞬間が有るから、カヌーを病められない??・・

生きてて良かったぁ、と思う瞬間でもある




ポチっ と、お願いしますね。





今日はカメラ忘れてしまって(汗)
画像がありまっしぇん(涙)・・・・・ゴメンナサイ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、なんとな~く・・・の~んびり? 

今朝は、のんびり起きて。

ま~ったりした時間を・・・・・・



夕日に誘われて、遊水地方面へお散歩(笑)
2008-09-13-1.jpg
土手の上を散歩中に1枚!

とことこ散歩してたら・・・・・

こんなの在ったんだ?2008-09-13-3.jpg
知らなかったです(汗)・・あんまりこの辺来ないからなぁ・・・・・



散歩の帰り道、チョット夕日を撮影?
2008-09-13-5.jpg
(東エントランスからで~す。)


なんだか新しい発見の有った散歩だったなぁ(笑)




そうだ!

明日は、カヌー(カヤック)教室だ・・・・・

天気良いといいのになぁ・・・・・・








ポチっ と、お願いしますね。


その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日も夜明け写真です(汗・・・・ 

今朝も早起き?・・・

2008-09-12-yoake1.jpg

今日の日の出は雲在り・・・・・・
(ってことは今日も天気崩れる??・・)

でも、西の空には雲無し・・・・・


今日頑張れば、明日はお休み予定?

頑張りま~す(笑・・・・





ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

おいらの、天気予報。当たっちゃった(笑) 

今朝、お日様がかくれんぼしてたから、

「午後から天気崩れるかも?・・・・」って記事書いたんですよ。・・

そしたら、午後からホントに雨降ってきた(汗・・・

今も降ってますねぇ・・・・・・・・・




実は、1時間ほど前に、この記事書いてたんですけど、

いきなりパソコン逝っちゃったんです(汗)

で、サポートに電話で対応して貰ったんです。

今は復活しました(ふう!)



結構親切でしたよ(嬉!)・・(ちなみにDELLです)


これ my-pcです。my-dell-pc.jpg





ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、チョット雲が在って・・・・ 

今日も日の出前に目覚め(汗・・・・・

雲が少し在って太陽はかくれんぼ?
kumorizora yoake


午後からは、天気崩れるかも?・・・・・・


今日こそ、何か良いこと有るかなぁ?・・・・・・・・




ポチっ と、お願いしますね。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

結局・・・な~んにも良い事無かったでし・・・・・・・(泣; 

「早起きは3文の徳?」って言うけど?・・・・・

結局何も無かった(涙?)

何も無かったのが、良い事だったのかも???



仕事ではストレス貯まりっ放し・・・・・・


で、今日も日の出と共に目覚めました(汗)
(画像は無し!)


今日も何も無い(汗)
(仕事は相変わらずストレス満載?)




気が付いたら日没過ぎてた(汗・・・・・・・





何だったんだろう????





明日も日の出と共に目覚めそう?(笑)



今週は不調?・・・・・



新月から満月への、上昇運の筈なんだけどなぁ・・・・・・・





ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

目覚め!? 

朝日と共に目覚めた今日。
mezame1.jpg


何か良いこと有るかなぁ・・・・・・




ポチっ と、お願いしますね。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日も(?)のんびり(?)・・・・・・ 

なんだか疲れてて(汗・・・・・

今日ものんびり過ごしてました(汗・・




午後になったら、雷の予感って言うか前兆?
2008-09-07-02.jpg



幸いなのかどうかは疑問だけど、

雨はパラパラ・・雷は遠くでゴロゴロ程度・・・・・


しばらくして雲の隙間に青空?
2008-09-07-04.jpg
明日は晴天の予感?(笑)

でも仕事か(涙;;;


まっ良いか。今日一日のんびり過ごせたし(汗)


おまけ
2008-09-07-01.jpg








ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、休日出勤でした(泣;)    新聞に心霊写真? 

しかも、残業・・・・・・・・(涙)

本日、ブログネタは・・・・・・・・?



先日、新聞に心霊写真が掲載されたとか?・・・・

読売か朝日か?・・・・・判りませんが・・・・・


柔道関連の記事だったそうです。

どなたかご存知でしょうか?・・・・・・・

知っている方が居たら教えてちょ(笑)







ポチっ と、お願いしますね。



その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チョットだけ、暗闇の中撮って来ましたよ(汗) 

2008-09--04-03.jpg
かなりの手振れ・・・・・ゴメンナサイ。
車庫の前で咲いてました。

これはサルビアかな?



で、玄関前ではこんな花が・・・・・
2008-09--04-02.jpg

2008-09--04-01.jpg

これらが、秋の花かどうかは聞かないでね(汗)

ただ、自宅庭に咲いてたから撮ったので・・・・・・(汗)



まだまだ他にも在ったんですが・・・・・・・

今日はこれだけで、勘弁してね(汗)





ポチっ と、お願いしますね。

その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

残念ながら、今日も画像ありまっしぇん(泣) 

今日も、残業でして・・・・・・・

帰宅した頃は、夜でした・・・・・・


昨日は、定時で帰宅出来たので、
庭に咲いていた白い花♪・・・・が撮れたんですが・・・・
(あの歌は、赤い花だったかな?・・  NSPが歌ってた?・・)

今日は暗闇になってしまい撮れません(泣)



おいら、花の事は詳しくないので、
花の名前も、時期も良く解りません(汗)
昨日は、ただ単に目に付いたので撮りました(汗)



明日又、自宅庭を散歩して探してみますね(汗)
(懐中電灯片手に?・・・・)



小さい秋、見つけられると良いなぁ・・・・・・



早朝散歩(?)も、ありかなぁ?・・・・・






結構な種類の花が咲いてるのは確かなんですがね・・・・・
(いかんせん、なんと言う花か解らない・・・・)





ポチっ と、お願いしますね。

その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんだか、久し振りの夕焼け。 

まっかっかっか空の雲♪・・・

までは行かなかったけど、久し振りの夕焼け?
2008-09-03-02.jpg

チョット移動したら、なんとなく良い感じの・・・・・・
2008-09-03-01.jpg
おいら、けっこうこんな感じの雲?(夕焼け?)好きなんです(笑)

で、自宅に帰ったら、

エンジェルトランペット?とか言う花が迎えてくれてました(嬉!)
2008-09-03-03.jpg

これだけで、焼酎2杯いけました(笑)





ポチっ と、お願いしますね。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

そろそろ、涼しくなってくれるかなぁ?・・・・ 

暑い季節は、ストップしていた、カヌー製作?・・

そろそろ涼しくなって来たら、再開しないといけないです(汗)

あまりの暑さで中断してました。

汗リートⅡ C1途中8
デッキ部分(コーミング)を造形しなければなりません(汗)

以前、静水テストで、サドルポジションは確認出来てるので、

コーミング部分の製作から再開かな??

ボトム周り整形も中断していたので、・・・・・

やる事、た~くさんあります(涙;)

とりあえず、今週末は材料調達からかなぁ(汗)

コーミング部分だけでも、来週末位を目処に創りたいと思ってます(汗)


現在の進捗状況だと、冬練に間に合うかどうか微妙?・・・・・・



あっ!ちなみに今回製作中のカヌーは、

シングルパドル使用する艇です。

いわゆる、クローズドカヌー?

競技カテゴリはC1クラス(?)になります。
(レギュレーション上はプレイボート?全長3m未満ですから、規定外です。
公認艇ではありませんので、クレームは一切受け付けません。)


ダブルブレードパドルは使用しませんし、乗る体勢も基本的に正座です。







ポチっ と、お願いしますね。

画像無くて・・・・・ゴメンナサイ(汗) 

ここ最近、平日は残業です(泣)

で、チョット画像が在りません(涙;)
ゴメンナサイ。



明日はたぶん定時で上がれるかな????


夕方の風景の一枚でも撮れれば良いかなぁって(汗;)



あんまり期待しないで下さいね(笑)




話まるっきり変わって・・・・・・・
麻生氏が、次期総裁出馬らしいけど?・・・・・・・・・

あの人、本当に大丈夫なの?????



3度目の正直ってやつ狙いなのかな?????

何にも出来ない様な気がするのはおいらだけ??





ポチっ と、お願いしますね。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

福田首相辞任表明! 

で、日本はどう変わる?・・・・・・

おいらには、予想出来ませんです(汗)


ただ、今より悪くなるのではないかと、予想は出来ます。



福田首相続投でも、良くなる事は期待出来ませんけどね(笑)



益々、海外諸国から舐められた国になるのは、

皆さんもお気付きかと思いますが・・・・・・・・






更に格差の広がる、我が国ジャパン。

いったい何処に向かっているのか???・・・・



お金を有り余る程、お持ちの方は、

とっとと、海外へ移住した方が良いですよ。

今現在お持ちの財産が、何の価値も無くなる前に・・・・・・・!


おそらく、今週末までに、株は下落するでしょう?・・・・
(一部はもう下がってる?・・・・)




貧乏なおいらには、縁の無い話ですけどね(笑)


何も根拠の無いままに、

こんな記事を書いているようじゃ、既に負け組みかな?(笑)




良いんです。おいらはおいら!


笑ってやって下さいませ・・・・・・・





ポチっ と、お願いしますね。

独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
