10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11月も今日が最後。そして・・・・ 

今年もあと一ヶ月を残すだけ(汗・・・・・・・

なんだかなぁ・・・って言ってるうちに、もう師走ですか・・・・・・

11月は二回も3連休が在った筈なのに・・・・
結局休出で無くなってしまい(涙)
休みの筈の日曜日はバタバタとして、のんびり出来ず・・・

今日は久し振りにのんびり出来そうな?・・・・・

天気も良いし・・・・・


う~ん・・・何しようかな?・・・・

とりあえず、のんびりしてます(笑)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



鬼太郎見ながら考えますか(笑)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とっても、久し振りです(汗・・・・) 

こんばんわ、・・・おはようございます、・・・こんにちは、・・・


何だかとっても久し振りに記事書いてます(汗・・・・;)


なんだかんだと忙しい日々を送ってました(汗・・・
ブログの更新もままならぬ?・・で、ゴメンナサイ(涙)

今日は、久し振りに酒屋さんに立ち寄り、
こんな焼酎を見つけました(汗)
2008-11-29-01.jpg
「魔界への誘い」って焼酎です(笑)

で・・・・・

名前の通り、誘われて買ってしまいました(笑)

家に帰ってから気付いたんですが、(汗)・・・・

こんなラベルも付いてまして・・・・・・?
2008-11-29-02.jpg

金賞だって!?・・・吃驚!


まっ、とりあえずチョピッと呑んで見ましたよ・・・

・・・・・・エヘッ!・・・・美味い!


以前の、「はげあたま」「馬鹿野郎」も、美味かったんだけど、

こいつは、それ以上に美味いと思いました。(ウン!)

値段もチョピッとばかり高いんですけどね(笑)







ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



そういえば、カヌーが趣味の筈が、
最近ちっとも乗ってない(涙・・・・・

う~ん?まだまだカヌーシーズンは終わらない?!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

納車終わって一息(ホッ!) 

しか~し・・・・・

まだまだやる事いっぱいなんです(泣)

これから、姪っ子の車に関して、

車検証のコピー、車両代金の領収書のコピー、
廃車証明書のコピー、廃車手数料領収書のコピー、
等等の書類を揃えて、保険会社に送付して・・・・・・

姪っ子の口座に振り込まれた事を確認するまでが、お仕事の内?(汗)

任意保険の車両入れ替え手続きは完了。

そうそう、携帯も今回の事故で壊れたので、
それの賠償請求もあったんだ・・・・・・

今回は同じ機種で買い替えって事で、
領収書を添付し、請求交渉が残ってた・・・・・

こっちが被害者なんだけど、手続きが多いです(汗)


あと少しかな?・・・・・・・・

それにしても、相手側の誠意の無いこと・・・・・・・・・・・・(半怒!)






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



おいら、保険業者じゃないんですけど・・・・


おいらがやらなかったら、たぶん車両代金出なかったみたいで?・・・・

言わないと出ないなんて、おかしくない??

保険屋の言いなりになったら、損しますよ!(笑)・・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

姪っ子、大喜び! 



先日、事故った姪っ子・・・・・(過失割合は、相手が100%)

今日、新しい(中古です)車が、納品されました。

軽のマニュアルって事で、なかなか大変だったけど、
今日、めでたく納車となりました。

スバルのヴィヴィオ、ビストロって車です。
meikko.jpg
姪っ子はかなり気に入ってます(笑)
実はおいらも、お気に(汗)

平成8年、走行距離4万5千㌔、事故暦無し。
マニュアル5速でっせ(笑)

見た目は、クラシックイメージの感じだけど、

おいらが試乗した感じは、

正直、じゃじゃ馬っぽい車でした(汗)



年式のわりに綺麗な車でしたよ。

今回お世話になった、スカイサービスのスタッフの方に感謝です。










ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



ヴィヴィオRXーRって車はかなりスポーティらしいです。
イメージは異なるけど、おいら欲しくなりました(汗)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おいらの3連休は何処行った??(涙・・・・ 

考えたら、今月最初の3連休(11月1、2、3、)も、
土、月とも休日出勤だった(泣)

今週も、世間は3連休だというのに・・・・・・

おいらは・・・・・・

またしても、土、月両方とも休日出勤・・・・・・・(涙)


おいらの3連休は、何処に行っちゃったのかなぁ・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。




今の世の中、仕事が在るだけ幸せだと思わないといけないのかな?・・・・・・・


でも・・・・・・・・・・・・・・・・

ひょっとして、来週末も休出???
今年イッパイ駄目かも・・・・・・・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

久し振りの記事です(汗・・・・) 

こんばんわ、・・・おはようございます、・・・こんにちは、・・・


何だかとっても久し振りに記事書いてます(汗・・・・;)

おいらの可愛い姪っ子が、事故に会った事は先日の記事でもご存知かと?・・

その後、とりあえず車は見つかりました(中古ですよ・・笑)
低予算で、とあるお店で見つけて貰いました。
なかなかの掘り出し物でした(喜)

その車を、姪っ子も気に入ってくれました(ホッ!)

ただ、保険屋との交渉が難航してまして、
チョットばかり奔走している状態です(汗)

そんな訳で、なかなか更新出来ずにいました。
ゴメンナサイ!

姪っ子も事故で、かなり落ち込んでまして・・・・・
おいらもチョッチ気疲れなんです・・・・・・・

ただ、今回の件で、
色んな良い人に巡り会う事も出来ました。


まだ、保険屋と交渉続行中の為、
更新が遅れるかと思います・・・・・・・

解決の日が来ましたら、また頑張って更新して行きますので、
おいらのブログを宜しくお願いしま~す。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



皆さんも事故を起こさないよう気を付けて下さいませ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自転車にとって、日本の道路事情は?・・・・・ 

こんばんは。  おはようございます。  こんにちは。

いつも、おいらのブログに訪問頂き有難うございます。



今日は、いつもと違う書き出しで~す(笑)


カヌーが趣味の筈のおいら・・・・・・
最近チャリにハマッタ??(あくまでメタボ対策です)

チョット気になったので・・・


おいらがチャリに乗るのは、夜が多いんですね・・・・・・

今日は、国道を(4号線)走ったんだけど、

いやぁ、走り難いです(汗)

大体歩道をチャリで走れるんですが、

おおよそチャリで走る場所では無いですね(半怒)

路面最悪です。段差だらけです・・・・・・

酷い時は2008-11-09-03.jpg
歩道を駐車場としてる馬鹿者も居るし・・・・・

2008-11-09-01.jpg
歩道を通るんじゃねえ と、言わんばかりにはみ出す木の枝・・・・
電柱や標識はたいてい歩道に立ってる。(画像無しでゴメンナサイ)

で、仕方なく車道を走ろうとしても・・・・・・・
2008-11-09-02.jpg
おいらのテクニックじゃ、こんな狭い所走れません(涙・・・・

側溝に蓋は在るけど、

蓋と白線側の路面と段差が在るんですよ!

チャリのタイヤでは・・・・・・こけますよ?



日本でチャリがいかに疎外されているか実感した日でした(涙涙・・・・・)




国道でこれだから・・・・・・・・???
しかも4号線ですよ






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。




もっとも、マナーの悪いチャリも問題ですが・・・・・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

軽のマニュアル5速、 

安い中古探してま~す(汗)


実は、先日姪っ子が車ぶつけられて(泣・・・・


新車は買えないので、泣く泣く中古を探してます・・・・

予算は20万しか無いので・・・・・





相手の保険会社が、今一対応悪いんです(怒)







ポチ、ポチっ と、お願いしますね。




明日は、そんな訳で中古車探しで走り回っていると思います(汗、汗)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メタボ対策?・・・・・ 

11月になって、何だかんだ忙しくて(泣)

連日残業&休出続き・・・・(汗




今日は、久し振りに定時で帰れました(エヘッ)


そんな訳で、帰宅後チャリで一汗流し?・・・・・

約20㌔位走って来ました(汗・・・・・・・・

だいたい1時間位で完走出来ましたよ(笑・・・)(汗)



キャットアイのEL500を2灯装備で走りました。




一つでも十分なんですが?・・・・・

おいらは、暗い所が嫌いなので

二つ点けて走りました。
(なかなか良いです(笑))
2008-10-15-02.jpgこのライトを二つ付けてます。

2008-10-15-03.jpgこんな点灯状態を二つ点けてるわけです(笑)






ホントはもっと明るい(車並み)ライトが欲しいんだけど・・・・・・・
ある意味、十分かなぁ・・・って、妥協の状態です・・・・・
良いライトの情報有ったら、教えて下さいませ(笑)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
