12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は、お休みなのにぃ~~(泣;・・・・・ 

今朝、目覚めたら・・・・・・
正確には、雨音で目が覚めた。

な、なんと土砂降りの雨!しかも風までぇぇ~~!
なんてこったい(汗)

いつもなら、そろそろ明るくなる時間なのに、
外は真っ暗!

朝から一気に憂鬱になってしまった(泣)おいらで~す。


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



も一回寝~ちゃお(笑)
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明日は、休みだ! 

病み上がり仕事2日目。
無事生還!

しか~し、今日のおいらは、リズムバッラバラ(汗)

何でか?

実は、不覚にも寝坊してしまったんですな(汗)
いつもより、な、なんと1時間半も寝坊!

目覚めた瞬間、蒼ざめました(ワオ!)

結局、朝飯食べずに出勤となりました(涙・・グウゥ・・・)



そんなだから、仕事中も何だかリズムに乗れなくて・・・・・・



でもまあ、なんとか一日乗り切った(ホッ)




明日は休みだ!
さてさて、何しよう?・・・・・・・
とりあえず寝てから考えよう。(寝てたら考えられないか?・・笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



また明日も、行き当たりばったりになりそう(汗)
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

今日、久々(2日振り)仕事復帰! 

昨日まで、(2日間)風邪でお休みしてましたが、
今日から仕事復帰しましたぁ~。

心配して下さった皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
数々の励まし、ありがとうございました(感謝・・涙)

正直言って、久々の仕事で疲れましたけど、
あと1日、明日出勤すれば週末休み!ってことで・・・・・

また来週から頑張りますので、
これからも宜しくお願いしま~す。


これから暖かくなると、カヌー&チャリと忙しくなる、おいらですが、
おいらなりに頑張っていきますので・・・・・・・・
応援ヨロピク(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



今まで、おいらのブログに訪問して頂いた方に、
 ありがとうございました
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

あ”ぁ~あ・・今日も駄目だぁぁ~~(涙・・・) 

今朝は元気になったかなぁ~?


う~ん・・今日も、おいら駄目ですぅ~~(涙)
強いて言うなら、インフルエンザではなかったのが、幸いです。

今日一日、おとなしくしてれば治るかなぁ~~?



だ、誰?・・「鬼のかくらん?」なんて言うのはぁ~・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



ポーチの価格発表!ジャジャ~ン!
今なら、送料込み(もち税込み)で2000円で~す。
限定20個、受注生産ですので・・・・・
独り言  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

何故か?・・・今日になって・・・・・・ 

昨日は、風も逃げ出した?・・と安心したら・・・・・・・・・・・・

今日になって(夕方)、再登場?・・(汗)

本日、久~し振りに残業・・
残業時間に、なにやら悪寒がぁ・・・・・(?)
「駄~目だ、こりゃ!」って、途中で退社しました(汗)

・・・・・・・・油断したらいけませんね(反省!)



さっき、風邪薬飲んだ。

これから暖かくして寝ます(汗)
今日は何処にも遊びに行けないです(涙)
ゴメンなさい(謝)


あっ!そうか。
目印忘れてましたよ(あ~あぁ~~)
おいらとしたことがぁ~~~






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



本日、おとなしく寝ます。
おやすみなさ~い・・・・・ZZzzz・・・・・
独り言  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

今日、風邪気味だけど(?)行って来ました(汗) 

川遊びに行って来ましたよぉ(汗)

今朝起きたら良い天気! さあ行くぞぉ!
って、先ずはカヌー積んで
2009-01-25 008
出発~!

途中省略!

現地にて
2009-01-25 013
さてさて、着替えて川へ行きますか~(汗)
上流側で身体解して(?)
チョピッと病み上がりには辛かったので、画像なし(笑)

少し下流側で、練習しますか・・・・・

え~っと?あそこに向かって行って・・・・・・
一応、ラインをイメージしてるんですよ(笑)
2009-01-25 022
流れを右腹で受けて・・・・・・
うりゃぁ~~!
2009-01-25 023
右側にクロス(パドルを持ち替えずに右側に入れる動作)を入れて・・・・・
よっしゃ、此処か?
2009-01-25 028
上流に船首を向けて、漕ぎ上がって・・・・・・
今度は左腹で流れを受けて、右旋回?・・・・どわぁ~~・・・・よいさっ!

わっ!・・ヤバ!・・・・
2009-01-25 030
でも、こけなかったよ(汗)

こんな練習を繰り返し・・・・・・・

師匠にも色々レクチャー受け・・・・

う~~ん、疲れた!・・・・暑いよぉぉ~~・・・・・

で、お昼はおしるこなんだなぁ~~
2009-01-25 037
外で食べるのは、美味いです(汗)

今日の参加者で~す(笑)
2009-01-25 035


てな感じで、今日の練習でしたぁ~~!






で、おまけ!
最初に行った上流側です。
おいらは、此処を漕ぎ上がれず・・・・・・・・(涙・・・)

2009-01-25 016
修行が足りないなぁ~・・・って、しばし落ち込んでました(涙・・・・グスン;)















ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


明日は、乗れるのかぁ?・・・・・・・・・ 

あ"~~、まだ喉が痛いよぉぉ~~(涙)

マジで風邪かもぉ・・・・・・・・・(グスン;)

こんな調子で、明日カヌーに乗って良いのだろうか?・・
しかも、明日はゲート張っての練習だから、
濡れるの必至だしぃぃぃ・・・・(ツベタイ水は・・・)

風邪拗らせちゃうかもね(汗・・・・・


まっ、そん時はそん時って事で・・・



好きだから、しゃあないわな(汗)
カヌー乗って風邪こじらせたら、只の馬鹿だ~ね(笑)

おいら、水上遊戯馬鹿倶楽部だしぃぃ~~(笑)
 (水の上で、お馬鹿に遊び戯れるおっさん達)
Imgp0055那珂川4



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あれっ?・・・・・も、もしかして?・・・・・ 

お、おいら、・・・・風邪ひいた?(汗・・・・・・

今朝起きたら、やけに喉が痛い(泣・・・)
身体の節々が妙にダルイ (?・・・・)
頭も、心なしか痛みが・・・・

わ~~~・・・・鼻水までぇぇぇ~!

どうしよう(汗、汗・・・・)

明日は、練習日なのにぃ・・・・(汗)



とりあえず、熱を測ってみましょう・・・・・





うん、熱は無い!





風邪薬飲んで、寝るか(笑)・・笑えないよぉ~・・・・

ひとまず休息って事で・・・・・

ZZZzzzz・・・・・・・・・・(?)


ポチ、ポチっ と、お見舞いクリックお願いしますね。



未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、職場で宣伝? 

昨日、試作品が届いた、携帯ポーチ。

今日、職場で宣伝活動開始・・・・・・・

反応は、・・・・・・・・・・・・・・・・・アハ!(涙・・・)


で、ポーチを見つめていたら・・・・

あっ!・・・・これ、タバコ入れにもなる!・・・(笑)
試しに・・・お~!ピッタリ入る・・・・・・

チョット複雑な心境(汗)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



今一つ、記事がまとまらない(泣・・)

え~い、日曜は川で遊ぶぞぉ・・・・
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日、試作品が・・・・・届きました。 

本日、帰宅すると・・・・・・

大阪から宅配便が届きました。
2009-01-22-01.jpg
携帯ポーチの刺繍を依頼した会社からです。
早速開けてみました(汗・・・・ワクワク!


じゃ~~ん!

しっかりと、ビニール袋に入れられてました。(ワオ!)
2009-01-22-02.jpg

袋から出して・・・・う~ん・・・出来栄えは?・・・・

正面から
2009-01-22-04.jpg

チョイと横ひね(?)りして・・・・・
結構マチもありますねぇ・・
2009-01-22-03.jpg

でもって裏側を見てみます。
ベルトに通す為の細工もあります(これは便利かも?)
って、当たり前の事かな?・・・・・・・・・(汗)
2009-01-22-05.jpg

おや?・・・なにやら説明書らしき紙が・・・?

なになに・・・・

お~~!なるほどぉ!
「デニムの取り扱いについて」だぁ・・・・

なかなかの、グッジョブですねぇ~~!
2009-01-22-06.jpg


さすが、T衣料さん!
良い仕事しはります(汗)



商品(?)は出来た!
後は、この商品の価格設定だ・・・・・・・・・・
かなり慎重に決めないといけないですね(汗)

おいらの考えは、定価2300円位(別途送料必要)を予定してるんです。

だけど、このブログを見て下さってる方には、

特別限定早い者勝ち。
って事で・・・・・・・・

20個限定!


さてさて、いくらにしようか????
価格は、26日に発表します。










ポチ、ポチっ と、お願いしますね。




チョットだけ修正しなければ(?)ならないかな?
おいらは、全体に少し下げたいの(汗)・・(刺繍部分)

さあ、次はトートバッグのデザインを考えよう(汗)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

間もなく発売?・・・マジ? 

構想2年?
おいらのオリジナルキャラ、携帯ポーチ!




キャラのデザインは・・・・・・・・・

こんな感じなんですけど、
keitai-koppa sisaku
おいらのオリジナルなんです(汗) (意匠登録申請中!)

これを考えた時は、まだカヤック乗り(?)だったので、
ダブルブレードパドルを持ってます(汗)


世にも奇妙な生物です。
(頑固でわがまま、負けず嫌い、そのくせ涙もろい奴なんです)


これが刺繍された携帯ポーチが・・・・・
間もなく発売されます(?)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。




こいつがヒットしたら?・・・・・・・・


それは内緒!
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

携帯ポーチの 

キャラ刺繍の仮作成画像が、
今日、送られて来ました。
Tさん、ありがとうございました(汗)

おいらの希望(チョイ我侭)を返信させて頂きました・・・・

完成が楽しみのおいらで~す(笑)


しかし、便利な世の中になりましたねぇ・・・・
画からデータ化して、刺繍が出来てしまうんですから(汗)

携帯ポーチの野後は、トートバッグかエコバッグ?
何でも出来てしまいそうな・・・・・・・




制作費もそれなりに掛かりますがね(汗・・・・)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日は、朝寝坊&の~~んびり(汗) 

なんだか、目が覚めた後二度寝してしまった。
再び起きた時は・・・・・・・
な、なんと昼過ぎてるではないか(慌!)

半日損した気分です(涙)

「まっ、いっか!」って気を取り直し(?)
残り半日、の~~んびり過ごすことにしました(笑)

明日は、ちゃんと起きよう!(汗)

来週の弁当の為に、買い物に行かなければ(汗・・・
って言っても、冷凍食品と野菜(レタス、わさび菜)位だけどね・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



おいら、弁当は自分で詰めるのだ(笑)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なんだか、寒い日です(泣) 

おいらの住んでる地方、
今日は風がビュービュー!(さ、寒い!)
昨日の穏やかさとは、打って変わって寒い。

今夜は、湯たんぽ入れて寝よう(笑)

最近の湯たんぽは、面白系も在るんですね(ワオ!)
黒猫さんタイプは、チョットお気に?・・・・

今週末は、色々探して見ようかな(汗)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



今日は、ネタ切れ?笑・・・・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ブログアップ自粛解禁?・・・・・ 

先日、おいらのおじさん(母の兄)が亡くなり、
ブログアップを自粛していました(涙・・・)

故人には、小さい頃からお世話になっていました。
とにかく温厚な人で、怒った顔を見たこと無い方でした(涙)

今日、告別式も無事終了し・・・・・・(おいらは参列だけだけど)
なんとか、気持ちの整理も出来そうなので・・・・・・・・・・




そろそろ、カヌーシーズン再来?
来週あるいは再来週から、本格シーズンなのかも?
早いうちに身体起こさないと怪我しますので(汗)
明日からトレーニング(先ずは柔軟)開始かな?・・・・

っと、その前に、新艇製作と、
オリジナルグッズ製作と・・・・・・・・
おいらは忙しくなります(お金無いよぉ・・・・・)

本職(派遣だけど・・)は、相変わらず去年の半分位・・・
ノー休出&ノー残業(汗)
いくらかでも(小銭でも)稼ぎたい・・・・・・・・

っで、

おいらの、オリジナルグッズを製作検討開始!

うけるうけないは関係なく、キャラは出来てる。
そのキャラを、先ずは携帯ポーチにしようと思います。

とりあえず、サンプルを試作します。
大阪のTさん宜しくお願いします(汗)
先日送った画像でゴー!です。
計画では、トートバッグも検討中!

まだ、価格は未定ですが、
春には販売出切れば・・・・・と、考えてます(汗)
(最初は予約販売かな? 勿論画像アップします。)
と、同時に、新艇の製作も再開します(?)
デッキ部製作と仕上げ・・・・・・・
(一番手間掛かる部分だね・・・・・)
春の試乗会には出展したい・・・・・・
埼玉のPさん宜しくです。

と、まあ、忙しくなって来たおいら。

この不景気なんのそので、頑張らなければ・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

春には、楽しみ山菜採りツアー? 

基本的に山菜の嫌いだったおいらが、
一度だけ、山菜を美味いと思った。
それは、ならまた湖山菜採りツアー。

今年も開催されるかな???


で、去年の画を少し(汗・・・・・)
この状態なら、ひっくり返らないでしょ?
(ここにおいらは乗ってません、写真撮ってました。)
この様な、ツインカヌーで湖上をすいすい(?)
勿論、他にもシングル、タンデムも在り。


途中で上陸したり、沢で水を汲んだり・・・・・
カヌーでないと行けない世界です
(これもおいらが撮ってますので・・・・)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


今年も行くぞ!ならまた湖上宴会? 

去年秋から、あまり乗ってないカヌー。

秋に川下りして以来だ(汗)

画像は春の物
IMGP0056.jpg (これ、おいらの相棒です。)


夏になったら、ならまら湖で・・・・・・
カヌーに宴会道具(酒とつまみ)を積んで、
奥の沢まで・・・・・・・・・

沢の水を汲んで、水割りを作るのだ(笑)
やっすいウィスキーも美味くなる(お試しあれ・・・)
2008-08-16-002.jpg (これは師匠のカヌー)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



山菜採りツアーは5月だったっけ?

今週、なんとか無事終了? 

年明け早々、何事かとヒヤヒヤした1週間。

なんとか無事終了です(汗)
来週も仕事は在るので、ゆっくりと3連休します(笑)

今まで遣り残してた事を見直す3日にしようかと・・・・・・

で、また新たな気持ちで来週を過ごします。

なんだか、マッチ売りの少女みたいですよね?・・・

1週間に1本のマッチを灯し、
マッチが無くなったら、仕事が無くなってしまう・・・・・・・・・・

現在の契約だと、残り10本のマッチ。・・・・・・・・・

10本のマッチが燃え尽きる前に、
新たにマッチが増える事を祈りながらの生活。

考え様によっては、ロマンチックだけど、
なんとも切ない状況ですね・・・・・・・・・

ただ、今を精一杯生きる!って事に気付かせて貰えたと思えば・・・・・・・・
少しは気も紛れるかなぁ・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



それでも、おいらには。

ブログを通して応援してくれる人が居るから、
頑張れます。

こんなおいらですが、これからも応援宜しくお願いします。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日の、集合は? 

今朝、出勤したところ、

昼休みの集合は中止になりました(ホッ・・・・)


なんでも、週休3日化の件だったらしいんですが・・・・・・
派遣先の総務から「NO!」が出たらしく?

不安は払拭されていませんが、
とりあえず、最悪のパターンは免れた様です(汗)

ただ、現在の状況から考えると、
まだまだ安心は出来ない状況です(涙・・・・)


おいら、何の撮り得も無く、
技術も無いですから・・・・・・・・・・
先行き不安なのには変わりありませんが・・・・

とりあえず、気持ちだけは前向きに・・・・・・
と、思ってます(汗)




それにしても、おいらの居る職場・・・・・・
定時だけど忙しい・・・(何故?・・・・)

今日も、時間内はバタバタしてました(汗・・・・)
文字通り、汗かきながら仕事してました・・・・・・・・・・・外は寒いのにね・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

なんだか、不穏な風が・・・・・・・・ 

年明けて今日で仕事3日目。


夕方になって、(仕事中)派遣元の人が・・・・・・・・
何やら暗い表情?で

「明日の昼休みに集合して下さい。」って・・・・・・・???

何、何????

ま、まさか?・・・・・・・違うよねぇ?・・・・・・・(汗)

話の内容には触れずに・・・・・・・ああぁ・・・行っちゃった・・・・・・・



そんな訳で、不安な夜を過ごす・・・・・棟梁でした。



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



マジ、ヤバイのかなぁ・・・・・・・(グスン;;)
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

う~ん、確かに乗りこなせる物は・・・・・・パートⅡ 

原木葉では、厚みが有り今一つ面白みが無い?
って事で、高さを10センチ程カットして、
造ってみた(汗) (原木葉より、良さげだったので「木葉プロ」と名付けた)
写真左側がそれである。
木葉プロ in寄居2.
これが、またとんでもない艇だったりする・・・・・

身体の大きい者、足の長い者は乗れない!
足が入らないのだ・・・・・・(笑)

ある人に言わせれば、「バウステ養成マシーンだ!」とも・・・・・
(バウステ=バウステーションと言う技です。
船の前を水中に沈め、丁度船を立てた状態を保つ。)

造った本人は、全くそんな事考えなかったんだけどぉ(汗)

別の画像を見る木葉プロ in寄居1
上手い人が乗ると、こんな流れの在る所でも平気!
(おいらは、ひっくり返りましたとさ・・・汗)

その後、トップにも出てる(写真)
汗リートへと・・・・・

結局、長い時間乗れないのと、
もう少し、楽に乗れる物を・・・・・
それと、もう少し幅の無い物を・・・・・・

って事で、造ったのが「汗リート」
P1010027汗リート

これが、また、造った本人も想像して無かった・・・・・・・
トンでもない艇になってしまった。(笑)

ギネス記録を持ったパドラーが、面白いと言ってくれた(涙)
(その時は、まだプロトタイプだったので・・・・)
(試作段階で、ベニヤ板や、合板等色んな材料で出来てた)


「汗リート」
アスリートにはなれないが、冷や汗はかくだろうと・・・・・・(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


うん、確かに乗りこなせる物は・・・・・・? 

無いような気がする(汗)・・・・・

第1作一番最初に造ったカヤックでし
2.8メートルのカヤック(?)
製作途中で、ロッカー出過ぎで・・・・・・・・
第2作2艇目の作品です。
全長1.8メートルの、通称盥型(なんのこっちゃ・・・)
これから木葉(こっぱ)ってネーミング始まり。
要は木端微塵の木端を。木葉に換えただけ(笑)

(この頃は、スプレースカートの意識皆無!)

オールウッドでは(素人では)強度が足らん!

で、強度を出す為にボトムをFRPにした・・・
通称(?)原木葉(もとこっぱ)
00000001 koppatest103
無謀にも、スラローム大会出場(涙)
とりあえずゴールまでたどり着きました(汗)
(池袋サンシャインの、カヌーショウにも出展したっけ・・汗)

その後、暇つぶしに出来るだけ安く出来ないか?・・・・
って、1万円で造った(今は無き)カヤック。
P101newkoppa0001.gif

結構面白かった船だけど・・・・・・
自ら木端微塵にしてしまいました(汗涙・・・・)

この後も、チョコチョコ造ってはいますが、
まあ、後程ってことで・・・・・・











ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


そろそろ、再開しないと・・・・・・・ 

最近、チャリに偏ってたので(汗・・・・

半分以上忘れかけてた(汗)カヌー製作・・・・・・
そろそろ再開しないといけませんね(笑)
汗リートⅡ C1途中8
雨の中、テストまでしたのに、
あれっきり進んでませんでした(汗)
今日の寄居汗リートⅡ.テスト4
正直言うと、材料が買えなかった(汗)んですよぉ・・(涙)
(半分冗談なんですけどね・・・・笑)

おいらの、悪い癖(?)・・・キマグレ病が出たかも・・・・・・
(気が乗らない時はやらないのだ)

実はテストした後、「これ、おいら乗りこなせないかも??・・」
って、思っちゃったんです(汗)


それで、中断?・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



そういえば、今まで自分に乗りこなせる艇、造っただろうか????・・・・・

仕事・・・2日目。  なんとかリズム? 

取り戻せた感じ?・・・・

朝はチョット早めに起きて・・・・

新聞に目を通し(軽くね・・汗)

朝食とりながら、お昼の弁当詰めて・・・・・・
(今日のおかずは何にしよう・・・・ 冷食ですけど・・・)

しばしPCに向かって?・・・・

ブログチェック?でもしながらチョット一服(フウッ~)

そろそろ時間です・・・・・


今日も仕事頑張りま~す(笑)
仕事の在ることに感謝です。


ではでは、行って来ま~す・・・・・・・(アハッ)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

も~う・・・・疲れたでぇ~~(汗・・・ 

年明けて、初乗り(チャリ)&初乗り(カヌー)
そいでもって、初カレー済んで・・・・

今日は初仕事・・・・・

休みボケの身体に突き刺さる疲労感!

参った(汗・・・・・


こんな事ではいけませんね(汗&笑)
気を引き締めて掛からなければ・・・・・・・


今日は早めにやすんで明日に備えよう(?・・・)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ただの、飲兵衛でしょう?(笑) 

さっきの続きなんですけど・・・・・



良いんです。

美味しい酒が呑めれば。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



チョットばかり情けないですが・・・・・・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんだかなぁ・・・ 

オレンジジュースさんで、
新年の挨拶を終わってからの帰り、

酒屋さんに寄って、焼酎を買おうとしたら・・・・・


以前は2000円で変えた筈の・・・・・・・・・・
「はげあたま」が、
な、なんと2600円越え!・・・・・・・

う~~ん、買えない!(泣)

仕方ないので、「いいちこ」、(1480円)を買いました(涙)
(1升の値段です)   チョット寂しいです(涙)

ヤバイです。
これからは、酒も悠長に呑んでられません!・・・・・・
どうしましょう?・・・・・・・・

今更酒を止める事は無理でしょう・・・・・・・

自分で造りますか???・・・・・・・・

カヌー、カヤックは造れるけど・・・・・・・・
お酒は造ったこと無いから・・・・・・・・・・・(泣・・・


とりあえず、蒸留酒の造り方を検索してみようかなぁ・・・・・・



って、思いました(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



明日から仕事なのに、
こんな事を考えてるおいらは?・・・・・・・・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初乗り。う~ん久し振りだなぁ・・・・ 

今日は、天気も良いし風も無さそうだから・・・・
久し振りに(去年10月以来)カヌーでも乗るか?

とりあえず近場の遊水地へ・・・・・・
2009-01-04-02.jpg

えっちらカヌー担いで水辺まで、
う~ん、久し振りの水辺だ・・・・・・
2009-01-04-04.jpg

ゆっくりゆっくり漕ぎ出して、チョット沖まで・・・・・
日差しは暖かい! って言うより、ホントに1月か??

しばし水の上でのんびりと。
2009-01-04-05.jpg
この、のんびりした時間。
やっぱり、おいらは好きだ。(ヤバっ!ビール忘れた(涙)・・・)


ありゃっ?風が出て来てしまった(汗)
気付いたら、結構流されてた(汗・・・

チョピッと慌てて岸へ戻って、もう上がろう(汗)
結局は1時間位だったなぁ(汗・・・・

少し休んで・・・・・
2009-01-04-03.jpg
相棒のネクサスをパシャ!


この後、去年お世話になった
自転車屋オレンジジュースさんへ足を伸ばし、
新年のご挨拶。
2009-01-04-01.jpg
今年も宜しくお願いしま~す。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



さあ、明日から仕事だ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、自宅でのんびり(汗・・ 東洋大、初優勝おめでとう! 

今日は、姉達が来るという事で、自宅でのんびりです。

姪っ子(一番上の姉の子)は去年産まれた子供を連れて来ました。

可愛い子です(ちなみに男です)

なんとな~く、ほのぼのした時間を過ごしました(笑)



正月休みも明日で終了~!
チョピッと狂った、生活リズムを戻さなければ・・・(汗)



そういえば・・・・初詣行ってないや・・・・・・・・(汗・・)
初日の出は拝んだけど・・・・・・・・・

まっ、いっか(汗)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初乗り&初カレー。 うん? 

午前中は、根性が足りず(風に負けて乗らなかった)
初乗り断念(汗)

午後、若干風が弱まったので、改めて初乗りへ・・・・・・
(乗り出したら、風が・・・・・しかも向かい風・・)
頑張って目的地(?)まで・・・・・

やっと着きました(ハア、ハア)
2009-01-02-04.jpg
って、たかが5キロ位で息あがってる(汗)

まっ、とりあえず店の中へ・・・・
正月定番のカツカレーをオーダー!
今年は50倍に抑えておきました(笑い)
2009-01-02-07.jpg
これこれ。これを食べないと年明けた気がしないのよね(笑)

このカツがまた美味しいのよ・・・・
見て、この厚さ
2009-01-02-06.jpg

で、辛い!美味い!などと言いながら・・・・完食!
2009-01-02-05.jpg
ちょっぴりビールも呑んで、ウ~ン満足!
やっぱり、おいらはここのカツカレーが1番だなぁ・・・
(これで2009年を迎えられましたね(笑・・・・・)

しばらく友人と話し込み・・・・・・・・

さてさて、そろそろ帰りますかぁ?

と、帰り道。
な、なんと・・・またもや向かい風??・・・・(泣)

走らないと、家に帰れないからぁ・・・・・
頑張って走りましたよ(汗)

アハッ・・・・・・






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。



おまけ画。
サイクルメーター付けました。
2009-01-02-03.jpg

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
