02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さてと、 

もう一度、始めからやり直しだぁぁ~~!

過ぎた事を、何時までもくよくよしても始まらね!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

どうしたんだろう? 

今朝、通勤途中に……
突然目眩が………




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

泣きっ面に蜂!? 

こんな言葉が在った様な・・・・・・・

正に今のおいらかも知れないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

身も心も、ズタズタにされた事って?・・・・ 

今、全ての事から逃げ出したいと思ってるおいら(汗)

ホントは逃げないで立ち向かう事が大切な事は、
十分に理解している!

しかし、逃げたくなることもある・・・・

現在、心身共に疲れの溜まってるおいらです(泣)
もっと強くならなければいけないのに・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

新職場、1日目!・・・・・・ 

先週で、派遣契約終了を迎えたおいら。


しか~し、

運良く、今日から新職場ぁ~~!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

試作品の完成! 

昨日の続きです(笑)


何を造るか解らなかった人への、回答です(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

今日は、朝から天気が良いので・・・・・・・ 

チャリでお出掛けです(汗)

出掛けて間も無く、目の前で・・・火事??

2009-03-21-01.jpg
・・・・・あっ! 今日は、渡良瀬遊水池のヨシ焼きだ!・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

今日は、 お彼岸でお墓参りぃ~。その後は?・・・・ 

実家と、親戚のお墓参りに、

行って来ましたです。(汗)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

結果報告で~~す。 

本日、就活の一貫として、
工場見学に行って来ました。





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

無事、終了! 

本日をもって、契約期間終了しました。

約5年間(4年8ヶ月)所属していた、派遣先の仕事も、
本日で無事終了しました。





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

おいらは、幸せ者? 

明後日で、職を失うおいらだが・・・・・・・・

心の中は暖かいんです。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

さあてと。・・・・・あと2日ですね(笑) 

おいらの、現在の(派遣)仕事も、

残すところ、あと2日です。

明日と明後日、出勤すれば・・・・・・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

起きたら、昼過ぎてたぁぁ~~(汗) 

昨夜は、職場の人達が、
送別会をやってくれました(感謝!)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

あと4日だった(汗・・・・) 

よくよく考えたら、 あと4日?

今週は明日行けば休み。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

今日は、お休みです(笑) 

本日の更新はお休みです。

次回更新までお待ち下さい。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

カヌー、冬錬最終日です。パートⅡ。 期間限定! 

昨日の続編です。

但し期間限定です(笑)

何故かと言うと、おいらがまるっきり出てます(汗)



チョイと恥ずかしいのでぇ~~・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
カヌー&カヤック  /  tb: --  /  cm: 11  /  △top

カヌー、冬錬最終日です。   動画あります(汗) 

チョット曇り空でしたが、寒さも和らいだ今日!

ペンギンさんも初参加で~す。


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --

今日は、カヌーデビュー? 

ペンギンさん、

「俺もカヌー乗りた~い!!」

って、言うものだからぁ~・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --

笑ってしまえぇぇぇ~~~! 

金曜日なのに、お休みの今日!

午後から何をしようか考えたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




結局!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

金曜日なのに・・・・・ 

本日、金曜日ですが・・・
会社側の都合で、お休みです。

帰休ってやつ・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

霧に煙る国道・・・・・ 

昨日の、冷たい雨も上がり、

今朝は・・・・・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

計算間違えてた・・・・(汗) 

おいらが、職を無くすまで・・・・・・・・・

あと8日でした(汗)・・・(実働です)

って事は・・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

おにゅうの、ウクレレ!・・? 

衝動買い?しちゃったよぉぉ~~(汗)

だってぇぇぇ~~・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

派遣契約期間終了まで、残り(実働)13日! 

3月2日。

今日は何故か、平穏な1日だった・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チョット・・・悲しかった・・・・(泣) 

先日(土曜日)の事。

チャリでチョットばかり冒険(?)した時の事・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

もう3月ですね・・・・・・・(汗) 

3月と言えば・・・・・・・

今月の20日で、今の職場ともさよなら・・・(涙)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今日から、3月! 

3月1日!

おいらの地方は、高校の卒業式・・・・・

何年前なんだろう?・・・・・・


こんな日に、再び始めよう!(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
