03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どう見ても、変化が判らない(泣) 

こんにちわです(汗)

今日はですね、・・・・・
新艇製作作業をやったんですが・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

本日、お日柄も良く・・・・・・・ 

朝からの好天気!
絶好のカヌー日和ぃぃ~~!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

久し振りの、カヌー製作記事?・・・・ 

今日は、久し振りにカヌー製作?に、
取り掛かってましたです(汗・・・)
途中で止まっていたので・・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

久し振りに、お目にかかりましたぁ~~! 

今日は、朝のうち天気が良くないので、
家でまったりと過ごしましたです(汗)

途中晴れ間が出るものの・・・・・・・・
風がつおい!!!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

今日から、2年目です。 

皆さんにお世話になりながら、
続けて来た、このしょーもないブログも・・・・・・・・
昨日で、丸1年になりました(汗)

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今日は、棟梁が暇なので・・・ 

最近、俺を忘れてる棟梁

今日は暇そうにしてるから、おねだりをしてみた(笑)

  「風呂入りてぇぇ~~~!」って

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
ペンギン日記?  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

あちゃあぁぁ~~!やっちまったぁ~・・・・ 

ブログ始めて、間も無く1年が経とうとしてますが、・・・・・

な、なんと・・・・・・・・  10000・・・・・過ぎてるぅ~~

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 18  /  △top

チャレンジ・the・松の手入れ?・・・・・ 

庭を散策して、花を楽しむのも良いのだが・・・・・・・・


結構気になることが在って・・・・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今日の牡丹は・・・・・・・ 

こんな感じに咲いてます。
2009-04-22-102 010

昨日の雨も上がり、良い天気!

庭の花も沢山・・・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

牡丹の咲く頃?・・・・ 

バタバタ週末も何とか終了して、
今日から、新しい週の始まりぃ~~!





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

久々更新!   バタバタ週末(汗) 

金曜日。
岐阜から帰宅!

その後・・・・・・・・・

明日の(カヌー試乗会)準備を・・・・(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

ただいまぁ~(笑)  無事に帰って来ました! 

昨日は、甥っ子送迎(?)で、岐阜に行きましたです(汗)

今度、岐阜に某スーパーが新規オープン!
その店舗に、甥が転勤となりまして・・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

今日は、訳ありで… 

岐阜にいます
-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日も、何故かの~んびり(笑) 

相変わらす、仕事が無いので(汗)

のんびり(?)です(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

今日は、お庭の散策?・・・・・・・ 

天気予報では、今日から明日に掛けては雨だとか(汗)

チョピッと庭でも・・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

今日も良い天気!  カヌー日和? 

今日は、朝のうち雲が在ったけど・・・・・・・・

晴れ!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

ものは試し?     2 

おいらに出来るかどうか試しに・・・・・・・・

チャレンジしてみましたが・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top

なんだか、無残なお姿?・・・・・・ 

チョイと近所の遊水池(最近遠回りを・・・)

あれッ?・・・・なして?      柳が・・・・・






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

安全対策は、自己責任?・・・・ 

今日も良い天気!

チャリ日和(笑)

しか~し、安全対策もしなくては!
2009-04-09-02.jpg
これ、今日届いた・・・   アイテム(笑)が中に入っている筈・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

ぽ、ぽ、ぽ、・・・・・・ 

今日も穏やか良い天気!

チョット気晴らしに散歩!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

ものは試し!  (笑) 

今日は、特にやる事も無い(汗)

かなり暇な1日です。・・・・(寂しいです)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

本日、お日柄も良く・・・・・・・・ 

今日の散歩は・・・・・・・ここ!
2009-04-05-05.jpg   2009-04-05-06.jpg

 河原のサクラは満開?・・一部葉桜でした・・・・・・・・

 

そうです!

今日は、ペンギンさんと河原に遊びに来ました。

(ペンギンさんは寝てます・・・・笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

穏やかな天気?だから・・・・ 

チョピッと散歩(笑)

昨日のチャリで・・・・・・・・・
2009-04-03-01.jpg
今日の相棒!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

思わず、買ってしまいました(汗) 

近場の散歩用チャリ?

安~い!チャリだけど(汗)・・・・・

買っちゃいましたぁぁ~~!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

今日から、4月かぁぁ~~! 

今年の4分の1が、終わってしまったではないですか(汗)

月日が流れるの早過ぎません?



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top
