04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

早いもので・・・5月も終わりですねぇ~・・・ 

なんだかんだと言いながらも、
月日の流れるのは早いもので・・・・・・

間も無く5月も終わってしまいますね(汗)

明日から、もう6月ですよ!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ちと、古過ぎたので・・・・・・・・・・・・ 

今度は、チョット年代を進めて見ます・・・・・・

おいらが10代後半位だったと思うんですが・・

違ったらゴメンナサイね(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 14  /  △top

あの頃は、夢が在ったなぁぁ~~?  えっ? 

おいらが、まだ学校に上がる前(幼稚園児の頃)

まだ、うちのテレビは白黒だった。

エアコンなんか無かった時代。






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

岡林さんて、今聞いても新鮮? 

どもども、

新しい職場も三日間を無事終了!
で、今日はお休みぃぃ~~!!

仕事自体結構難しくて、苦労もいっぱいぃぃ~~~(汗)
でも、わりと好きな仕事かも?(笑)

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日は・・・久し振り~の、初出勤 

3月末から、
しばらくお休みしてたおいら!

なんとか縁在って、今日から出社ぁぁ~!!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 22  /  △top

5月もそろそろ終わりだねぇ~~今年の夏は暑いらしい・・・・ 

今日、久し振りに庭の散策しましたぁ

昼間(平日)散策出来るのも、今日までなので・・・・・
チョピッと寂しいけど・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

筋肉痛が、翌日に出るって・・・・・・ 

おいらはまだ、若いのかな?(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

正調「ならまた割り」  実践編  (正しい作法掲載) 

続きです。

出発したおいら達、
暑くもなく、寒くもない・・
鏡の様な湖面を、のんびりとツーリングぅ~~!!

奥の沢まで約1時間のまったりツーリング!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

正調「ならまた割り」  準備編 

皆さん、こんばんわです
土曜は更新お休みしました。

と言うのも、土曜日はカヌー教室終了後、
ならまたキャンプに直行した為・・・・・・
更新できませんでした。



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

ならまた湖畔~~オハヨー~~ 

みなっさ~ん オハヨーゴザイマス。
-- 続きを読む --

明日は、カヌー教室(予定)&キャンプなのだぁぁぁ~~!!! 

明日は、某自然の家関係のカヌー教室ぅ~~!!
その後、群馬の山奥(ダムの上)でキャンプじゃぁぁぁ~!

で、今日の記事は?・・・・・



おいらの、キャンピング軽を・・・・・・・(笑)

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

パンパカパ~ン~♪正解者が一人ぃ~~!! 

昨日、おいらが作ってた物は?

って問題?だったんですjけど  (クイズだったのか???)
正解者がいましたぁぁ~~  

正解者の方おめでとう


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

♪出っ来るっかな、出っ来るっかな~♪ 

何が出来るんだろうね?  (笑)

今日は、暑い日だったけど・・・・・・・・
こんなして、気を紛らせてましたよん・・・・・    プッ!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

忘れてた!・・・・これ載せないと怒られるぅぅ~~・・ 

ちわっす!

ごたごたで忘れてましたよ(汗)

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

とにかく、気持ちを切り替えて・・・・・・・・ 

新たな気持ちで、再出発?

昨日は、皆さんに御心配かけて・・・・
      申し訳ありませんでした(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

結局のところ、おいらには何も無かったって事? 

ま、人生なんてそんなもんよね(笑)

自分がいくら頑張ったとしても、
見る側からすれば、たいしたことじゃないのよね・・・・・・・・

何か書こうと思ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまり意味が無いので今日は止めます。



皆さんが、元気に平和に暮らせる事を祈って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


独り言  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top

おはようございます(汗) 

昨日は、就活の為更新休んでしまいましたぁぁ~~(汗)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

今日は朝から雨ぇぇ~~・・・・(涙) 

せっかくの日曜なのにぃぃぃ~~・・・・・

今日はチャリ乗ろうかと思ってたのに・・・・(グスン;)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

ウッドデッキの屋根。やっと完成した!? 

なんだかんだ言いながらも、
4日半掛かって、やっと完成までこぎつけた(汗)  ふうぅ・・・・

素人ながら、なんとか形にはなった・・・・・?
色々と反省すべき点はありますが、

それは次回に生かすと言う事で・・・・・・・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 14  /  △top

5月11日の記事(緊急!)の続編です・・・・ 

今日、新潟運輸からメールが返信されて来ました。

あの危険なトラックの会社からです。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

朝から、天気が良い日は・・・・・・・・? 

今日は朝から良い天気でした

おいらは、本日大工さん(なんちゃって大工ですよ)(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

♪み~かんの花が、咲~いている~・・・・・♪ 

気を紛らせる為・・・・・・・・・?
 チョット、庭を

何処からともなく・・・・甘~い香りが・・・・・・・?

な、何の香り???



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

写真撮るの忘れた!・・・・・・(あ~あ) 

今日は、朝から日曜(?)大工でした(汗)

母屋の縁側先に、ウッドデッキを以前作ったんですが、
そこの屋根が、ボロくなったので・・・・・・・・・・

作り変えるべく大工仕事の真似事してます。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

昨日は、怖い思いをしたけど・・・・・・・ 

嫌な思いは、さっさと忘れてしまえぇぇぇ~~!!

って、思いながら・・・・・・・・

こんなん見てました(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 



ゴメンナサイ!今回は猫じゃないんで・・・・・・・
-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

緊急!!! 新潟運輸グループのトラック(怒) 

皆さんこんにちわ&こんばんわ

今日、新潟運輸トラック
醜い姿を見ました。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

おはようございます。 

朝から、

懐かしいのをと思い・・・・・・・

っていうか、探してたら見つけたんです(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

最近、巷で騒がれてるけど。 何を今更って?思うのは×ですか? 

おいらの独り言なので、

突っ込みは無しよ!


カーペンターズが40周年を迎えた! (デビューは1969年だと言う)
しかし、カレン・カーペンターは既にこの世に居ない・・・・・
なんとも悲しい現実である。

あの歌声に何度勇気付けられたことか。
(おいらが初めて聞いたのは、小学生だった・・・・)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おはこんにちわです 

今日も暑い日になってます(汗)

こんな日は、家の中でのんびりします!










ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今日の?  昨日のお庭散策? 

またしても、庭ネタ・・・・・・

もう良いって??

いや、やる。



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

チャリ改造も、楽では無い!・・・・・汗 

今日は、久し振りに良い天気です(笑)

こんな日は・・・・・・・・・・・チャリでもいじりますか(笑)?

今日も長いよ(笑)

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
