05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

誕生日から・・・・1夜明けて何思う?? 

いやあ・・
皆さんから、お祝いの言葉を沢山戴いて・・・

おいら、嬉いっす♪♪




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

歳とると?物忘れが・・・・・・て言うより、思い出したくない?・・・・・ 

それでも思い出してしまったんだけら・・・・・・
     仕方ないか?(笑)

この歳になると・・・・・あまり嬉しくない日?!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

まだ?・・・・天は我を見捨てていなかった??    えっ? 

昨日。

マイ、ムーブを査定して貰って来たんですが・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

なんとも・・・・・複雑な心境!?・・・・・・・・ 

今日は、朝から良い天気です!

腰の具合もかなり良い♪
本来なら、今頃は新潟に行っている筈(?)だった・・・・・・

現在の、おいらの状況から考えれば・・・・・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今日は・・・?  天気が良いので・・・・・・ 

おいらの腰は・・・・・・・・・・

  かなり良い感じぃ~~!!(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

今日は、朝から土砂降りぃぃ~・・  ゲロゲ~ロ~・・ 

と、カエルは鳴いてないけど・・・(笑)

とにかく雨がつおい朝でし(泣)

こんな日は、古傷が痛むのよねぇぇ~~・・・・   って何処がぁぁ~??



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

今日も、懲りずに。  腰の痛みは?・・・・・そんなん知るか! 

不景気!、腰の痛み!、・・・・

そんなん知らん!と、言わんばかりに・・・・・・・
今日も自作の世界に?どっぷりと浸かるおいらです(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

かなり軽症だったけど・・・・・・・ やっぱり・・ 

腰を痛めると辛いでつ・・・・・(泣)

で、出来るだけ腰に負担かけない様に?
こんな作業してました(汗)



会社は今週いっぱいお休みでつ・・・・・・・・・・(汗)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

「時の流れ」って、時に残酷なものですよね・・・・・?? 

   皆さんは、お元気ですか??・・・・

おいらは、何時もの様に(?)ちょこっと凹んでますです。   ハイ!

こんな日は、家でノンビリして居たいんですけど・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

ひっさびさに・・・・更新?・・・・おへっ! 

最近更新が、出来なくて・・・・・・・・

えっ?   ・・別に心配もしてない?・・・  (笑)

そんなぁぁぁ~~~・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

あへっ・・・・今日も疲れちったぁぁ~(汗) 

なのでぇ~~~・・

今日は、短め?


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

やっぱり?・・近くにも居ました! 

皆様、こんばんわでつ(汗)


昨日は勝手に更新お休みしました(笑)

ちと体調悪かったので?・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

今日は、朝から天気が良いので・・・・・ 

軽く?・・ポタでも・・・・・・・・

と、その前にやっておかなければ(汗)

おいらの、折れチャリ標準のサドルは・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

時間がゆっくり流れる午後・・・・・・紫陽花は?? 

今朝は、早起きせずのんびりと朝を迎えた(笑)
午前中は、雨模様・・・・・

午後になって雨も上がり、晴れ間も・・・・・・

太陽が「こんにちわ」したら暑くなった。     ゲッ!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

みんなは、外れくじ引いたらどうするのかな?? 

おいらは、今朝からツキに見放されていたようです・・・・・・・・・(泣)

朝食時に、
「あっ!」って言う間も無く・・・・・味噌汁を・・・・・・・
作業着にバシャ~~ってこぼしてしまい・・・・(涙)
昨夜洗濯して、やっと乾かしたのに・・・・・・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

ブログタイトル、変更しました・・・・・ 

ぼやいていても、何の解決にもならないので、

ブログタイトルの変更から・・・・・・・・・

「棟梁のばやき」~{棟梁の気まぐれ日記」に、
変更いたします。。。!!!


記事を書く人は変わりませんので、
今までと同じ様に、時にはぼやきます(笑)

これからも宜しくです。。。






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

昨日は・・・・・ちと疲れちゃって・・・・・・(汗) 

ブログの更新サボっちゃいました(汗)

今日も疲れてはいるんだけど・・・・・・・

チョピッと元気が残ってるので(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

今日から、6月ぅ~~!!! 温故知新?? 

新しい月の始まり、始まりぃ~~!!

元気出して行きましょう(笑)



今日は多くは語りません?・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top
