06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とんだ災難な週・・・・・どんだけぇぇ~~! 

今週は、とんでもない事になってしまった(泣)

って、泣いてる場合じゃねえよ(怒)



犯人よ、出て来~~い!!!!

盗ったもん返せやぁぁぁぁ~~~!!





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top

朝から天気良いぃ~・・・・・・・ 

昨日は、プールでカヌーの日!   でした・・・・・・

行って見て・・・・ビックリ!!

本日、生徒さんナッシングゥゥ~~・・・・?

と言うことはぁ~~~??????



自主練習じゃぁぁぁぁぁ~~!!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

今日は・・・・・予報では雨だった様な・・・・・・ 

でも?・・・

朝からかなり良い天気!!(笑)

2009-07-26-151-1.jpg
プールに行くには、ちょうど良いかな??・


今日午前中は、プールでカヌー!  の日。


これから行って来ま~す。


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


晴天じゃないと、光合成が出来ないよぉぉ~~~(笑) 

最近どうも天気が不順!(泣)

西日本では、豪雨の為に被害も出てる(涙)

亡くなった方も多数・・・・・ご冥福をお祈りします。



そんな異常気象の中・・・・・
おいらは光合成が出来なくて(?)疲れが取れない(笑)
         (おいらは植物か?)


仕事終わって帰宅すると・・・・・バタン!Q~~・・・・・










ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

3連休明けの仕事って、疲れ倍増だよね??? 

今日、久し振りに(3連休明け)仕事でちた(汗)

今日は、そんなに暑くなくて良かったんですが・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

今日は、     娘??が嫁いで行きました! 

今日は、海の日だったんですね(笑)


おいらにとっては、チョット寂しい日でもありました。


約10年位?家に居た、・・・・・・・・○○○が嫁ぎましたです。



あっ!   おいらまだ独身よ!!

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

なんだか、とっても久々の更新?・・・・・・・・でも元気だよ(笑) 

最近?・・・
なんだかんだとバタバタした日を過ごしてたおいらでつ(汗)

あの熱中症もどき?以来~・・・・・元気だけど更新がぁぁ~~・・・・

出来てませんでした。


今日は少しだけど・・・・・・・・・・?



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

あれっ!・・・・ これってぇ~・・熱中症なの? 

いやいや皆さん、今日も暑かったですねぇ~~!!(汗)

最高気温が38℃を超えたとこも在るそうで・・・・・あじぃぃ~~!!

どうなっちゃったんだろうね?・・・・・・・・・・・




って、人事みたいに言ってられなかったんですわ(汗)






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

今日の明け方は涼しかったですね? 

起きた時は・・・・・・・・
    天気が心配だった今日!

しか~し・・・・そんな心配要らなかったでつ(汗)


今日は、いつもの?・・・・
  学校のプールでカヌーの日でした○



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

とりあえず?・・・・・・・完成なのか??? 

表面の仕上げ等・・・・・・
    やらなければならない状態ですが・・・・・・・・

とりあえずは、完成と言うことで(汗)


まっ、自分で乗る為だけの物なので・・・・・・
  仕上げはそこそこにしてぇ・・・・・・・ (納得はしてませんよ!!)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

チョット・・(?)ほろ酔い気分で・・・・・・・・・・・・・ヒック! 

今日も、非常に暑い日でした!(汗)

紺色のティーシャツが・・・・・白く変わる程・・・・(汗かい!?)
職場では・・・扇風機は在りますが・・・・・・・・・
空調はいまいちなんですな!



でも・・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日も暑かったですねぇぇ~・・・(汗) 

おいらんとこ・・・
   今日も30度超えの真夏日ぃぃ~~・・

    あっじぃぃぃ~~!!!


ところで、あれはどうなったんでしょうねぇ~?

       あれって??


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

学校のプールでカヌー・・・・食事編! 

まずまずの天気に恵まれ・・・・・

午前中のカヌー教室も無事終了!!!


終了したら、食事タ~イムゥ~!!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

天気予報では・・・・・今日は雨だったような・・? 

本日、毎年恒例となった、学校プールでカヌーのスタートっす。

今日を含め5回コースのカヌー教室です。

学校のプールなので・・・・
流される事も無く、水も綺麗なので・・・
安心して楽しめます!!(ちと狭いけど・・)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

皆さんは、疲れとか溜まってませんか? 

なんだかんだと、変な世の中が続いてますが・・・・・・・・
これも一重に、麻生さんのお陰なんでしょうけど(笑)

堕落した政策&幼稚なばら撒き等等・・・・・・
自分の事しか考えてない政治家(?)達
本当に国民の苦しみを解っているのでしょうか?・・・・・
税金の無駄使いを知りながら、使い続ける大馬鹿集団!!
国民の血税を何だと思ってるのか・・・・・疑問だらけじゃぁぁぁ~~~!!!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

木って、すごいですねぇ~~!あんなにされても・・・・・・・・ 

今日も、朝から雨です・・・・・・・・><;

でもって、雨の中とあるポイントまで・・・・・・

そこで見たものは?



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top
