07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久し振りで?・・・・おいらは生きてるぞぉぉ~~!!(笑) 

なんだかんだと?・・疲れてるのか?
ブログ更新も久し振りって・・・・なっちまってますが・・・・

とりあえず、おいらは元気??でつ!!
毎日仕事してま~す!!

今日は、何とな~く元気なので・・・・・(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

お久で、ポン!・・・・     キュウゥゥ~~~・・・・・ 

更新1週間もぉ~・・・・・ご無沙汰っす(汗)

最近帰宅とほぼ同時に?・・・・キュウゥゥゥ~~・・・・バタ!・・・・な日々?(笑)

おいら、ってば・・・・・・残暑バテ???


皆さんの所への出没も・・・・・・・ご無沙汰でゴメンチャイ(汗)
     
とりあえず、おいらは生きてます!!
パソの前に座ると・・・・睡魔に襲われ・・・・・

更新も訪問も・・・・・・・・・        スンマソン!(汗)





明日も仕事なので・・・・・・今日は?・・・今日も?寝ます(汗)ZZzzzz・・・・・・・







ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 



もしかして?ネタ無し?・・・・チャウでぇぇぇ~~!!
独り言  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

8月15日!・・・今日は?   終戦の日 

もう、あれから64年?

未だ地球に平和は来ない・・・・?


ある意味で、平和ボケしてる者が・・・・・
足の引っ張り合いをしてる様だけど・・・・・(怒!)



本当に平和になるのは何時なんだろう???



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

なんとも、おぞましい実態なんだろう・・・・・・・・ 

今日は、の~んびり~と・・・・・

youtubeを見てたっす(笑)


しか~し・・・・・・・・・・・

  笑えなくなってしまった



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

世間では・・・・2例目の裁判員による裁判が・・・・・・・・・ 

前回の東京地裁に引き続き、埼玉地裁でも・・・・・
裁判員制度?・・・による裁判が実施された様ですが・・・・・

おいらにはチト疑問????  が・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんだかんだ言いながらも・・・8月なんですねぇぇ~~・・・ 

って、言うよりも・・・・・

暦の上では、もう秋ですがな(汗)
今日は「立秋」  今年の夏は何処に行ったぁぁぁ~~~???

まだ、梅雨明けてない所も在るっちゅうの!!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

これで、大丈夫だろうか??・・・・・・・・? 

ども!  皆さん?おはこんばんちわでつ!!

何だか変な天気が続くこの頃。 (沖縄は台風接近で大変じゃぁぁぁ~~!!)


おいらは変な事に巻き込まれ・・・・・・
憂鬱な日々を送ってます(汗)


でも!   そんな?事に屈していてはいけません!!


で、おいらなりに色々考えて・・・・・・・・・・
こんな事を実行することに・・・?   えっ、今更????


そんな事は言わないでね(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

とりあえず・・・・・カードは揃った! 

嫌~な、出来事から10日過ぎ・・・・・・・・・・

今日は憂鬱?体調不良な日でつ。
午前中は、何も考えずに爆睡してました(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

仕事中に、意識が飛んでしまった事って有りますかぁぁ~~?? 

今日は、体調優れないので仕事を休ませて貰って・・・・・・・

「サボり」ではないですよぉ~(汗)

純粋に体調不良です(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

またまた行って来た。・・・・だけど・・・・・・・・・? 

7月も昨日で終わり!
  今日から新しい月、8月スッタート!!

で、おいらは例の?「ならまた湖」に行って来ましたでつ。


でも・・・・なんだかなあぁ~~・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
