08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっぱり?・・・・・何かが変!! 

何だかとても寒い朝を・・・・・・・・

  おまけに雨まで・・・・・・

    すこぶる体調不良!!(泣)


       でもでも・・・・・今日も仕事?



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なんだかなぁぁぁ~~・・・・・ 

最近疲れが溜まってるようで・・・・・・・・

というか・・疲れが取れないおいらでつ(汗)

     なんでだろう?????



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

9月も残り3日!・・・・・・ 

今日から、また新しい週の始まりぃぃぃ~~・・・!!

皆さんは元気で生きてますかぁぁぁ??


おいらは、とりあえず・・・・・・・・・・・です。





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

当たればラッキー!・・・   はずれて・・・そうだよね(笑) 

今日は、朝からダルダルぅぅ~~な・・・・・

ノンビリ休もうと決めた?(笑)日曜でした・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今日もかよ!・・・・・・・ヒ~ン(泣) 

今日は土曜日!


なのにぃぃ~~・・・・・・・・・


         おいらは仕事さ!   (泣)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

たまには?・・・・・・・ 

おはようございますです♪  (笑)


今朝は、雲ひとつ無い青空が広がってます・・・・  遊び行きたい!


でもでも今日も仕事なので、諦めて・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

こ~んば~んわでつ・・・・・・・   テヘ ><:(笑) 

チョットばかり、朝からドジを踏んでしまいまして・・・・・・・

朝の更新が出来ませんでした(汗)     ガクッ  ><・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

二日間お休みさせて頂きました・・・・・(汗) 

日曜と月曜日と・・・・二日間お休みさせて頂きました(汗)
土曜日仕事終えてから・・・・・・・
     ドッ!  と疲れが出てしまい・・・・・・・

やむなくお休みぃぃぃ~~・・・・・(笑)

  二日間は家事都合で・・・・・・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

おはようございま~す♪  今日から5連休??・・・・・・ 

なのは・・・・・・一般的な世間様(泣)

おいらは今日も仕事ですよん・・・・・・



なのでぇ・・・・・・・・・・





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

人生○十年・・・・・・初めて?見たような・・・・? 

こんばんわでつ(汗)

今日2度目の更新(笑)


今朝出掛けに・・・・・・
      空を見上げたら・・・・・・・



      驚!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

アッサァ~~~!!!!! 

2009-09-18-113.jpg
おはようございま~す♪

朝ですよぉぉ~~!!

皆さん起きてますかぁぁ~~???








ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

毎日、寝坊はしないでつよぉぉ~~・・・(笑) 

昨日は、不覚でした・・・・・・・・

でも!

今日は、しっかりと何時もの時間に起きまして・・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

不覚にも・・・・・・・・・・・・・  ?・・!! 

こんばんわでつ^^(汗)
今日は、この時間に更新?で~す・・・・・・・?(笑)

な~んでかっ???

  それはね!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

おはようございま~す♪   火曜日ですね? 

さてさて、今日も弁当詰めて・・・・・

仕事に行きますよぉぉ~~・・・(汗)

(仕事じゃなければ、楽しいんだけどね(笑))


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

さてさて、今日から、・・・・・・・ 

ま~た、1週間の始まりでつ(汗)


あっ。
皆さん、おはようございます!

今日から1週間頑張りましょ(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日はお休みぃぃ~~・・天気良いので、チャリで・・・・・・・・・ 

今朝目覚めたら・・・・・・!

    霧に覆われた朝ぁぁぁ~~・・!  (写真撮るの忘れたぁぁぁ~(汗))

ってことは?     今日は晴れる?


   久々に、おいらのペンギン号発進!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なんだかなぁぁ~~・・・・・  今日は朝から・・・・・ 

どんよりした空模様の中、お目覚めでした・・・・・

天気が良ければ・・・・・久々にポタしようと思っていたのに・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

チョット曇り空の天気・・・・・ 

おはようでつ♪



ヤベッ!


時間が無いぃぃぃ~~~汗



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

おは・・・・こんちわぁぁ~~ 

今日も朝から良い天気!♪

今日も頑張って仕事行って来ま~す(汗)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

こ、これでなんとか・・・・・    

こんばんわでつ(汗)

おいらの右手の痺れは治ることなく・・・・・・・

毎日が憂鬱に・・・・・・



それでも仕事は休まずに・・・・(休むと収入が減ってしまうので・・)

今日も頑張ってきやした(汗)




で・・・・・





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日も、暑くなるのかにゃ??・・・・・・ 

おはようございま~す!!♪

台風も東にそれて・・・・・・・・

今日は朝から晴天!   ?  雲在るよぉぉ~~・・・・・

                   そんな事は置いといて・・・・・・・


今日も仕事行って来ま~す(汗)






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ああ・・なんて月日の経つのは早いんだろう・・・・・・(汗) 

皆さ~ん!

ご無沙汰しておりました(汗)・・・・

おいらが更新サボって(?)いたら・・・・・・・   (半笑)

な、なんと!   9月も第一週が終わってしまいました・・・・・・・・・・(え~~!!?)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
