09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いっけねぇぇぇ~~~・・・・・写真忘れてたよ(大汗) 

今日も朝から良い天気で・・・・・・・・

今頃は皆、京都に集結してるんだろうなぁぁぁぁ~・・・・・  
  味噌をゲットした方も居るだろうね?・・・・・  おいらも行きたかったよ!  グス::

今日もおいらは日曜大工??・・・・・  アハッ


    って・・・今日は土曜か!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

明日で10月も終わりだというのに・・・・・・・・??? 

何故??暑い??
通年ならば寒くて良い筈なんだけど・・・・・・・???

地球温暖化のせいなのか????



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

♪ホ~ーリデイ~ ホリデ~イ♪・・・・・・・・・ 

なんて歌ってる場合でない木曜日!!

今日も朝から天気が良いわん。

昨日の続きからやっつけましょ(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

今日は、水曜日なんだけど・・・・・・・ 

日曜大工日和ぃぃぃ~!!


ってことで、以前おふくろに頼まれてた・・・・・・・・・・・・(汗)

  ウッドデッキ拡張工事ぃぃぃぃ~~~!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

皆様に感謝しなければ(汗) 

おいらの。つまらんブログにお立ち寄り頂いた皆様!

ありがとうございます!! 


お陰さまで・・・・・

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

何だかなぁぁぁぁ~~~・・・・・・・・   (汗) 

10月も後半に入るのに・・・・・・・

  何だか暖かい日が・・・・・  (今日はチト寒かった?)

もっとも、おいらのハートは真冬なんだけどね(笑)

そんなに落ち込んでばかりも居られないので・・・・・

本日も、駄目もとで・・・・・面接受けたわ(汗)




       結果は??・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

超特大連休!・・・・羨ましいでつか???(笑) 

今日から始まった・・・・  超特大連休ぅぅぅぅ~~~・・

連休って言えば、聞こえは良いけどぉ~~・・・・・・(泣;)

結局は無職の始まりよ!!




さてさて、そんな連休の過ごし方は????????・?




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

本日最終日・・・・・・・・終了しました・・・・・・ 

ご無沙汰していますう・・・・・・


更新久々でつ。   更新のやり方忘れてしまいましたよ(笑)


えっとぉ・・・・・

     こうすれば良いんだよなぁぁ・・・・(汗)

・・・・・・・・・あれ??


・・・・・・・・・

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

残り4日で・・・・・・・・・・・・・ 

おはようございます!

    あっ、こんにちはかな?


最近眠れぬ夜を数えるおいらでつ(泣;)






今日を含めて後4日で・・再び無職になるおいら・・・・・・・・



いったい光は何時になれば見えるのか?・・


平等って何?って考えてしまう今日此の頃・・・・・・・・・



時間だけは平等に流れている様だけど・・・・・・・・・・・















とりあえず、仕事行って来ま~す・・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

雨をみたかい?・・・・・・おいらは虹を見た!・・? 

台風一過の連休初日!!

午前中は?・・・・天気良かったね!


朝、・・・明け方は雨降ってましたよ!   マジで!



おいらは、雨音で目覚めたんだ・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

おはようございます 

台風一過。秋晴れの朝ぁ・・・・・

今日も仕事じゃねぇぇ~(汗)



昨日は、台風の影響で・・・・・・・
家の屋根の一部が破損してしまい(泣)
修理の為に、仕事はお休みしました・・・・・・・

被害は少なく、おいらでも治せる程度でしたので、
2時間程で修理出来たので、ほっとしてまつ(汗)





んでば、行って来ますでつ(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

時々?・・・妙な物に執着する事って無い? 

ハイ!  今日もやっぱり雨でした(泣)

微妙に調子悪いです(汗)

昨日の充電は?・・・・まだ少し残ってる(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

秋の夜は・・・・ウィスキーを呑みたくなる? 

今日は久し振りに天気が良い!

しか~し・・・・・・・
    明日からまた、天気は悪いようだ・・・・・・  えっ?



おいらの体調は、どうやら天気に左右されるらしい?・・・

    今日はかなり調子は良いみたい・・・・?(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
