10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あと3日・・・・いや2日!・・・・・・ 

11月も終わりですねぇぇぇ~~(汗)


来月は師走!!!


うしさんともお別れですね・・・・(寂)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

年末ジャンボ!! 

年末ジャンボ宝くじは、今日から発売ですよぉ~~!

買わなければ、当たる事は無い!!

買えば当たるかも??



億万長者210人に入れるかなぁ・・・????





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


未分類  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

晩秋の夜、何をされてますか??? って、もう冬だよ(笑) 

もうじき11月も終わり・・・師走へと・・・・・・(汗)

こんな時期に皆さんは何をしているのでしょうか・・・・・?


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だって、もう冬だよ!・・? 

今日は朝から、さっむいです (ブルッ!)

太陽は顔を出してくれないし・・・・・・

ふらっと お出掛けしました・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

あ、あだま痛い!・・・・・・汗; 

世間一般では、今日から3連休!!

おいらは?・・・・・もっと連休(汗)   はよ仕事就けぇぇ・・・


ヘイヘイ。。・・・・・解ってますがなぁぁ~~・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

だってぇ~・・・・疲れちゃったんだもん。 

今日は朝寝坊してしまったでつ(汗)

一応目覚ましで、いったん起きたんですよ!
しかし・・・・今日はそこから二度寝して・・・・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

大丈夫か?・???    FC2・・・・ 

こんばんわでつ^^
先程、バイトから帰ってまいりました・・・・(汗)  8時半ね(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

おっはようございま~す! 

チョット天気悪い朝ぁぁ~・・・・

今日は、アルバイトに行って来ま~す(汗)

       ・・・・・・・・・・・!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

何で?・・こんなに世の中不景気なの???? 

と、此処でぼやいていても・・・・・・・

埒が明かないので、明日はバイトに行って来ま~す(汗)





と言うわけでもないですが・・・・・・・・


本日は寝ます(笑)   おやすみなさ~い ZZZzzzz・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々に晴れた空(嬉!) 

あっ・・・今日は日曜日じゃないですかぁ・・・・・(汗)

最近超大型連休中なので、曜日感覚が・・・・・・・(笑)



忙しい皆さんゴメンナサイ(汗)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

朝から雨かよ!・・・・・・・ったくぅ・・・・ 

うっとうしい雨・・・・・・・

起きた時から?憂鬱・・・・・


でも、うだうだしてる場合では無い!!


今日は材木買いに行くんだぁぁ~・・・・・  何作るんだ???   ハハハ





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

で、出来た?・・・・・・・ 

今日も、どんより曇り空(泣)

それでも少しだけ、やる気が出たかな????


昨日はやっぱり駄目だったけど(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

・・・・・・なんだろね? 

昨日、今日と・・・気分が乗らない・・・・・・・・

昨日は、そこそこだったのだが、

今日はまるっきり駄目ェ~!

昨日は、新職場になるかも知れない・・工場見学が有ったので、
気が張っていただけかも?・・・・

二日とも何もする気が起きない(汗)

明日は・・・・?・・・・・・


   目覚めてから考えることにします!

では、おやすみなさい ZZZzzzz・・・・・・
-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

連休中に?  週休2日って何だよ!   

笑ってしまうけど・・・・・・

一昨日と昨日と、ブログをお休みしてしまいました(汗)

ブログの週休2日か?・・・・    エエ~~・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

今日も懲りずに・・・・・ 

サンデーカーペンターもどきの1日でした(笑)

昨日は写真を撮り損ねる大失態?をやらかしたおいら・・・・・・・


今日は写真撮影からスタート???・・・・・・





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

追悼・・・・・・・・・・・ 

今日、11月6日は・・・・・・・・


あれから4年経ってしまいましたが、
  あの時のショックは今でも覚えてます。


特にファンだった訳ではありませんが、
  一つの火が消えてしまった様な感覚ではありました。
-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

不覚にも・・・・・・・(汗) 

ここ2.3日・・・・・・体調を崩してしまいました・・・・     グスン;

暖かくなったり、寒くなったり・・・・
温度の急変に身体がついていけませんでしたでし(泣)


今も少しだけ・・・・・調子悪いでつ・・・・・・



なのに・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あっちゃぁぁ~~・・(汗)  もう11月じゃん! 

そうでつ!  今日から11月です(驚!)
後2ヶ月で今年終わっちゃうんですよぉぉ

どうする???


おいらは、昨日に引き続き・・・・サンデーカーペンター?(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top
