12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そろそろ準備しなければいけないですね(汗) 

久々のカヌーネタ??????

あまり期待をしない様に!!(笑)







ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

夕焼~け雲に~、さ~そ~わ~れて~♪ 

こんばんちわっす^^

今日は、お休みで・・・・・朝寝坊のおいらでした(笑)
 
     ・・・・・・疲れてるのかなぁぁぁ~~・・・?・?




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日なのか???   ブルームーン? 

こんばんわでつ^^

今日は、月が何時もより大きく見えたので・・・・・

仕事からの帰り道?に、チョピッとチャレンジしてみました。


って、自宅に着いてたよ(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

朝から、曇り空・・・ あうっ・・(泣) 

ってことはぁ・・・・・・・



今日は「富士山」おあずけ????・・・・・   ちぇっ!



まいっかぁぁ~・・・・仕事行って来ま~す(汗)




帰宅後追記するかも?・・・(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

最近、チョット疲れ気味??? 

どもでつ♪

今朝も冷え込んでまして・・・・・・・・・・・

布団から出るのが辛かったっす(汗)


今日も、富士山は見えたんですが・・・・・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日は、見えたんだな! 

ども♪  こんばんわでつ    あれっ?

今朝は、かなりの冷え込みで・・・・・

布団から出るのが辛かったです(泣)




でも、こんな日はぁ~~~・・見えるんです 





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

今日からまた、1週間の始まり始まりぃ~~・・  追記あり? 

おはようございま~す♪



昨日は、ノンビリまったりと過ごしたおいらっす(汗)

実を言えば・・・・・・・

何をする気にもなれず~な日でした(笑)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

まだまだ寒い日が続くけど・・・・・・・・・ 

それでも、確実に「春」はやってくる!    ハズ?

そう願うおいらでつ。


今日は仕事はお休みなので、家でノンビリと・・・・・・ 





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

嫌な予感て・・・・当たるもの? 

どもども、毎度お騒がせの(?)棟梁っす(汗)

昨日は、ちょこっと体調悪く・・・・・お休みしました(汗)
仕事にはちゃんと行きましたよ!

ブログだけは・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

笑っちゃうしかないです・・・・(笑) 

わっはっはっはあぁぁぁ~~~・


本日は?・・・・・・



ネタ仕入れ忘れた(汗)





とりあえず更新はしたけど・・・・・・・・・・・




ネタが無いので・・・・おやすみなさ~い!!ZZZzzzzz・・・・・・





明日はネタ在るかな?





今日はこれでも聞いといてくらさいませ(汗)



以前もアップしたかも知れないけど・・・・・・・?







独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

かなり、プレッシャーを感じる? 

どもです♪

何時もの?おいらのぼやきっす(笑)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

やっと見つけた!!♪ 

何を見つけたの????

おいらの1番好きな曲!!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

なにげに、100円ショップで見つけた!! 

どもども、久々の更新で・・・・・・

何かと忙しい日を過ごすおいらでして・・・(汗)

本日久々の休日でありまして・・・・・??



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

日曜の出来事?・・パートⅡ   あれっ?? 

日曜の夕方・・・・・・

夕日を眺めた後・・・

      で

集合場所に、時間通りに到着ぅぅ~!!



     あれっ?・・・・・


              他のメンツは????



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

たまには、夕日も眺めるおいら?・・・・・・ 

日曜は・・・・
一般的には連休ど真ん中ぁぁぁ~~~!!

天気も良くて良い!!


午前中は風も穏やかで、ポカポカ?陽気でつ 




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

世間では、3連休だと言ってるが・・・・・・・・・ 

おいらはには、縁の無い話??・・・・・(泣)


土曜日は、普通に出勤の日でありました・・・(涙)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

携帯~~こんちはです(^-^)/ 

今日も、富士山を眺めながら出勤したおいらですo(^-^)o

でも、今日はを忘れてしまったので…
画像は無いです

後半日仕事頑張りやす
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日も寒かったでつねぇぇ~~・・・・・・・ 

こんばんわでつ^^

今日も、とっても寒かったでつ    (ブルブル!)




朝の空気は、とても冷たく・・・・・

尚且つ澄んでましたぁ~~!!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

おはようございま~す♪ 

おいらは、今日から仕事始めで~す(汗)

正月気分も昨日までで、お預けでし!!

花壇いじりも、しばしお休みします。



最近、風の強い日が続いていまして・・・・・さぶい!!



だけど・・・・・


元気だして、仕事行って来ま~す!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

新年早々から・・・・・・・ 

今年は、半分寝正月ぅ~・・・な予定だったんですが・・・

新年から、やってもうたです(汗)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あけまして、おめでとうございます♪ 

043.jpg

いよいよ新しい年の始まりですねぇぇ~~!!

皆さんはどんな新年を、迎えたのでしょうか???



おいらは、1富士!と・・・・・・・・(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top
