04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

積乱雲・・・・ 

おはこんばんちわっす(汗)

おだるモード中のおいらでし・・・・・・・・・グヘッ・・・



今日は特に?・・・・5月も終わると言うのに・・・

   かなり寒いっす    ブルッ!!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アイライク・ショパン?・・・・・・   プッ! 

おはようでつ♪?

今日は月曜日、しかも朝から雨が降ってます(涙)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、雨・・・・・・・・ 

日曜日。


朝のうちは、曇り空・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

トレーラーも、良いんだけど・・・・・・・・ 

こんなの見たら・・・・・・・

こっちも有りかなぁ~??って(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

出勤したのは、良いけれど~~~? 

なんだか、とっても暇ですけど……!


良いのかなぁ~~???


今日も、部品が入って来ないみたいです…………
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

とりあえず、3/1を・・・・・・・ 

ども、こんちわっす♪

チョットばかり更新サボってました・・・(汗)

               ゴメンチャイ



今日は天気が良くて・・土曜だけど、日曜大工の日ぃぃ~~!!(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気まぐれでぇ~♪ 

久し振りに、載せたくなっちゃったぁ~~・・!!


とは言いつつ・・・・・たいした物ではありまっしぇん(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今年も、咲きました♪ 

今日も、暑かったっすねぇ~~(汗)


こんな暑い中で?・・・・・

今年も花を咲かせてましたぁぁ~




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

な、何か足りな~い・・・・・・・・ 

どもでつ(汗)


今日も天気良いでつ♪


先日から始まった、屋根のリフォームも無事終了しまちた(喜♪)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は・・・・真夏日!・・・・・(汗) 

今日も暑かったでつね(汗)

群馬、埼玉では30度超えの真夏日だって・・・・・

いやんなっちゃう


って、今日も昨日の続き???(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

チャリも、リフォーム?? 

現在、我が家のリフォーム進行中ですが、

マイチャリもリフォーム(?)しましょ!!(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

連休中(?)の出来事? 

あっという間に、もう5月ぅぅ~~(汗)

なんとか連休も、もう終盤!!・・・・・・  ゲッ!

先週から何やらバタバタと・・・・・・・・



おいらの(?)家も、    (家族所有っす)

リフォーム(?)でっす!!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
