05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バネ指って?・・・・・・ 

今日もまたまた、来て頂きありがとうございます♪

今週は、色々重なりまして、お休みウィークになりました(汗)

明日は、告別式で明後日は手術っす(泣)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今週末、手術決まりました(涙) 

どもでつ♪


皆さんお元気ですかぁぁ~~??

今日も訪問ありがとうございますぅ~~♪♪



今日も暑かったッスねぇぇぇ~~!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

あっ、あ、あれぇぇぇ~~?? 

どもども毎度ありがとうございます♪

もう少ししたら・・・・・徘徊すると思いますので・・・・・・(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

蒸し暑い日には・・・・・水遊びでしょ!! 

今日も暑かったでし(汗)

太陽さんが顔を出したり、引っ込んだり・・・・
とき名は雨も降り出すし・・・・・

ジトジト、ジメジメ・・・・・・



こんな日は?


            プールで水遊びぃ~!! 



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

なんとな~く・・・・形にはなってきた? 

今日もアッツイ日でしたねぇぇ~~(汗)

こんな暑い日ですが・・・いらっさーいませぇぇ~♪  ありがと!!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おいら・・・・・・やっぱり。 

この人の唄が好きなんだなぁぁぁぁ~・・・・・・・・

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

「あっ!」っという間の1週間?・・・・ 

どもども、今日もいらっさ~い♪

相変わらず、ノー天気?・・な、おいらッス(笑)


今日で、新職場も1週間過ぎました(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日から・・・・新たに勉強? 

こんばんわでつ♪

今日も来てくれた皆さん、ありがとうでつ♪

もっともこちらから、お邪魔させて頂けてないのですが・・・・・(汗)



本日、新職場4日目でありまして・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

三日なんて、「あっ!」 と言う間に・・・・・・ 

どもども、こんばんわでつ(汗)&♪

今日も、いらっしゃ~~い!!♪     

おいら、ウレピッ!!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

続編?・・・・・要は前回からの続きね・・・・ 

おはようございま~す♪

昨日の続きで~~す・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近、チャリに乗ってないけど・・・・・・・・ 

何だかんだと、言い訳しながら・・・・・・・
最近チャリに乗ってない・・・・おいらっす(汗)

でも、チャリに関する自作はやってるみたいでつ!!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いよいよ、残り1日。!! 

明日行けば、現在の職場ともお別れでつ・・・・・・

      チョッピリ寂しい?・・・(笑)


それよりも、おいらにとっては、
通勤時の苦痛から開放されることの方が、嬉しいかも・・・・・


現在の職場に通勤する際・・・・・
橋を2回渡らなければならないんですわ

この橋が曲者なんですねぇぇぇ~~・・・・!!


何も無ければ、大体5分と掛からないんですが・・・
   (富士山眺めの良い橋なんです)


チョコットした事で、渋滞、渋滞~~・・・・・・
最高で45分掛かった事も・・・・



抜け道が無いですからねぇぇ・・・(橋の場合)


しかし、来週からの職場に行くには・・・橋は在りません!!♪
いく通りものルートを選択出来ます。
これだけでも、疲れが半減するでしょ??







あはははっ・・・・これでブログ更新もマメに出来るかな?(笑)



今日はひとまずこれで・・・・・・・   失礼しましたぁぁぁ~~^^;














おやすみなさ~~い  ZZZzzz・・・・・・

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 




おまけは?   どうしようかなぁぁぁ~・・・・・・


これでどう?







独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あと三日!!・・・・・ 

現在の職場も、

  残すとこあと3日となりました。


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

梅雨の夜?  いかがお過ごし??? 

どもども、毎度お騒がせな???おいらでつ(汗)

最近更新もサボり気味?・・・・・・・・  ゴメンチャイ(汗)


梅雨時の夜は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いよいよ?梅雨入り!・・・・・・・・・   

とうとう・・・今年もやって来たあいつ!!

毎年、毎年?この時期になると・・・・呼びもしないのにやって来る
おいらは嫌いだ!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日はお休みでつ。 

なんだか、朝から体調が良くない(汗)

なので、今日は仕事お休みです。










ホントに体調不良かぁ~??(笑)








単に行きたくないだけでは・・・・・・・・・・    ブホッ・・


あっ、サボりだ!  って思ったらポチっって



 



-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これが、欲すい!!♪ 

チャリには良い季節?・・・・・・  チト暑いか(汗)

そんな時、欲しい!!の、見つけた!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
