06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

散歩。 

7月も今日で終了でつなぁぁ~~・・・

おいらの行き付けのスタンドも今日で閉店でつ(涙)
不況の波は何時まで続くのか?・・・・・・




今日は、2日振りの暑い日でした(汗)
こんな日は家でゴロゴロしていたいけど・・・・・・・(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

な~んとな~~く・・・・・・・・・ 

nantonaku-sora 001


nantonaku-sora 002

会社からの帰り道に・・





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひまわりの中に、黛ジュン?   エッ?・・・・ 

本日もありがとうございま~す♪


近所の「ひまわりフェスティバル」も終了してしまいました。
日曜の夜は雨の中、花火が在ったり、
数日間は、ライトアップも在ったようですが・・・・・

雨の為、おいらは行きませんでした(笑)  近いのに!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お祭り!・・・・・・ 

暑い夏!皆さん体調崩してませんかぁぁ~??

今日も来て頂いてるって事は・・・・・?   大丈夫かな?

毎度ありがとうございま~す




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日も暑かったよぉぉ~~・・・・・・・ 

今日は・・・・・・・・・・・

   土曜日でお休みの日でして・・・・・・

なのに・・・・チョット早起きです(汗)


本日、サイエンススクール???・・・・・・でカヌー????????





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

ちょっと危ない? 

今日で2日目。
いやあ暑いのなんの(>_<)
今回の職場!
めっちゃ暑い! ……

今日一人具合悪くなって帰りましたよ………

ちなみにね、おいらTシャツ2回着替えましたよぉ~

来週……………

チト心配っす。
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

期待と不安?・・・・・ 

おはようございま~す♪
今日も良い天気

おいら今日から新職場へ、御出勤で~っす(汗)

仕事内容も今日判る様な状況ですが・・・・・・・
(何が出るかな?何が出るかなぁぁ~~???)

とにかく行って来ま~す!!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さ~てと! 

こんちわん^^

今日もありがとうでつ


今日は、チョピッと職場見学に行って来ましたでつ(汗)
おいらの新たな職場となるのか????・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

車、入院。・・・・PCも入院・・・・ 

ちわん♪

今日もありがとうでつ

連休中日、今日も暑かったでつね(汗)

午前中から30度超えの暑さで、おいらぐったりぃぃ~~・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

けっこう使えるかも?・・・・ 

今日も来て戴いて、ありがとうございま~す♪

どうやら、(一部地域を除き)梅雨も明けたそうですね


いよいよ夏本番!・・・(汗)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なかなか良いのが無いんです・・・・・ 

今日もありがとう♪♪

昨日はチョットサボり??・・・・


今日も、関東は暑かったっす(汗)

あちこちで大雨の被害が出てる様で・・・・・
皆様の所は大丈夫でしょうか?





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どうしよう?・・・・・・ 

今日もせっかく来て戴いてるのに・・・・・


ネタが無いのさ(汗)   仕事も無いけどさっ(泣)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、何故か寒い?… 

今日も、ありがっとです

でも…………
今日、ネタがぁ~~

無いです(泣)(><;)

せっかく来て頂いたのに……ごめんなさい
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

暇な時ほど天気が悪い(泣) 

おやっ?   今日もおいでですね♪

いつもありがとうございま~す



今日から、仕事探し始まったんだけど・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

包帯取れた! 

どもっす♪

今日も来てくれはったん♪   おいら、ウレピ!!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

予定より早く・・・・・・ 

久々の?・・・更新(汗)

今日も来てくれて、ありがとうございます♪

今日の関東地方は、晴れでした(暑いっつうの!)
(最高気温は・・・・35度近く)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

かなり、イライラな日々・・・・・ 

最近、イライラが・・・・・そろそろ限界か?

右手が自由に使えず、不自由な日々を過ごしてまする(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

獣並み????・・・・・・・ 

どもども、こんばんちわでつ♪

今日もおいで頂き感謝です



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

所詮は使い捨ての部品なのね 

今回の手術の結果、部品不良って事で……
廃棄物となってしまいました


これから先、どうして良いのか悩むおいらです………
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あ~あ・・・・・・・また路頭に迷うのか・・・・・・・ 

こんちわっす♪

今日も御越し頂き感謝でつ!


本日、無事に(?)手術終わりました(汗)
今、右手は包帯グルグル状態っす。

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あうぅぅ~~・・・・・・ 

こんちわっす(汗)

今日も御越し頂きありがとうごじゃりますぅ~♪




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
