07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

これで、上手く行くかなぁぁ~・・・・?? 

どもです^^

仕事はとりあえず短期ですが・・・・・・
明日から行って来ま~す。(半分バイトみたいね・・・)

何もしないよりましでしょ?(笑)

休みの日にも、何もしない訳には・・・・・・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひょっこりと・・・・・・・・ 

なんだかなぁ~~・・・・・

こうも毎日暑いと、嫌になっちゃうね!!

そんな時は、何故か昔を思い出し・・・・・・・?

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

見学してはみたものの・・・・・・・・ 

どもっす^^

相変わらず暑い日が続きますねぇ~・・

先日、約束通りに連絡在りまして、
昨日見学に行って来ましたでつ。

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

日程は後程(明日中に連絡します)?! 

こんちゃす^^

今日も暑いでし(汗)
もう暦の上では秋なのに・・・・・・
     まだまだ暑い日が続きます・・・(汗)

まったくこの暑さは、ナンザンショ?    

ケッ、と思ったらポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

はてさて、明日からどうしよっか? 

ども^^ ご無沙汰っす。


先週で終了を迎えたのですが・・・・・・・・・(仕事)
明日からどうしようかぁぁぁ~~・・??


とりあえず一杯やって寝ます(笑)


明日は明日の風が吹くぅ~!!   ナンチッテ(爆)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日が、最終日???? 

おはようございま~す^^

大変ご無沙汰してまして・・・・・(汗)

何だかんだ在りましたが、
今日が最終日になりました(仕事)。
 (若干、残留を望む?超えもありましたが・・・・・)

おいらの気持ちに変化は見られませんので・・・・・


とりあえず行って来ま~す(汗)



そりでは・・・・・
    皆さんにとって、良き日でありますように
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゴタゴタは・・・・嫌いじゃ!! 

久々更新っす(汗)

先週からチョピッとばかり、凹む事が続き・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

憂鬱な朝・・・・・・・ 

おはようございま~す^^

今朝は雨降ってます(泣)
まるでおいらの心を表してるかの様に・・・・・・・・・
-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日から、8月ぅ~~!! 

夏本番でっせぇ~

皆さんは、夏を満喫してますかぁ~??
夏バテしてませんか?


おいらは・・・・・・・・・        ?


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
