08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

特に無し。・・・・・・・強いて言うなら 「ありがとう」 



こんな曲もたまには・・・・良いのかなぁ?





とりあえず ポチっ と、しといてもらえると・・・嬉しいな(照)。

 


その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

仕事帰りの風景・・・・ 

yuuhiga-naiteru1.jpg
    信号待ちで、なんとな~く




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ありゃっ・・・・今日だったのねん?・・ 

こんにちわん^^

今日は朝から良いお天気で

久し振りにお散歩に出掛けて来ましたでつ。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

台風は?・・・・・ 

東海上を北に向かって抜けて行きました。

午後からは、

太陽が出て来て、暖かくなって来ましたでつ

風もかなり弱くなってきたしぃ~・・・・



その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

台風、接近中! 

関東地方は台風接近中でし(汗)


今までの暑さが嘘の様に・・・・・さぶい!!   ブルッ。



懐も寒い!・・・・・あへっ

その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっぱり、すごいでつ! 

おっはようござりますぅ^^

昨日は雨降りでチョピッとストレス(汗)
今日は仕事じゃぁぁ~



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

My マウンテンバイク再生プロジェクト??・・・・・・ 

またまた、久々の更新です(汗)

最近何かと疲れ気味な?・・・おいらっす(汗)

世間では3連休だとか・・・・・・・・  実はおいらも(笑)


こんな時は!・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久し振りの雨!!^^ 

おっはようございます♪

久々の雨です。
これで少しは涼しくなるか????・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新たなスタート??なのか? 

おはようございま~す^^

今日も暑くなりそうな気配が・・・・・(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

銭金よりも身体が大切?・・・・・ 

ご無沙汰ッス^^(汗)
まだまだ暑い日が続きますが・・・・皆さんはお元気ですか?

おいらは若干バテ気味ぃ~・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

9月になったのにぃ~~・・・・・ 

まだまだ暑い日が続いてる関東地方(汗)

いったい何時まで 暑いんじゃぁ!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
