09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋の夜長・・・通り越して、まるで冬? 

なんだかなぁ~・・・な、今日の天気。
朝から雨は降るは、寒いわ・・・・・・・・・
秋は何処行った?


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あへっ・・・・ 

今日は(?)チト手抜き(汗)
 
         今日もか・・・・・・・
-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

う~ん・・・・・・? 

気が付けば・・・・・・・
    10月も終盤じゃないっすか(汗)

今年も残り2ヶ月っすか・・・・・・・・
-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今、あえて「バモス・ホビオ」を選択!・・・・ 

ホンダ・バモスホビオ

今年マイナーチェンジされて発売された。
今回のMCで、ターボモデルは廃止されました。
設計はかなり古いかと・・・・・?(10年近く経つのかな?)
それでも、あえて今選択する訳は???????・・・・・・

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

誰も見てない事を良い事に・・・・・・ 

ども^^

皆さん見てませんか???(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんなん・・見つけた!!   arabesque 

こんばんちわっす^^

なんも言わず、とりあえず聴いてみそ!!
-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

懐かしいッス♪ 

どもっす^^

最近チョット疲れ気味?

こんな時、おいらの心を癒すのは・・・・・・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いつか来るとは思っていたけど・・・・・・・ 

こんばんちわっす^^

今日は報告だけ?・・・・・


本日、嫁ぎ先が決まりました

       詳細に関しては後日報告致します。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 



 ちなみに。おいらじゃぁないよ(笑) 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

40年だそうな!! 

今年でメジャーデビュー40年だそうです。

現在は62才ですか??

彼女も乳癌を克服したそうで、
現在はそちら方面の活動をしているそうです。


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ここ数年出番無し! 

こんばんちわっす^^


久々のカヤック記事?????



最近出番の全く無いシーカヤック


どうしたものか・・・・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

タイトルは・・・無し(汗) 

こんばんちわっす^^

何だか変な気候の今日この頃。
  皆さん体調崩してませんか???



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

秋の夜長・・・・・・・・・ 

皆さんは、どう過ごすのでしょう?

其々の過ごし方があると思いますが・・・・・・・・・・



おいらは昔の映画を観てみたい

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

こんな日は・・・・・・ 

こんばんちわっす^^


今日は朝から雨降り(泣)

予定してた事も・・・・・・ほぼ中止?





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

5時45分頃 

おはようござます^^


CA0G29HV hinode10081

そろそろ日が昇る。

CA662UMD hibode10082

皆さん、今日も元気に 「いってらっしゃ~い!♪」


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々に走ったら・・・・・・(チャリです) 

ども、こんちわっす^^

今日も天気が良いので
ちょこっとばかり、ポタでもと・・・・・・・





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

今日から、とうとう値上げでございます(涙) 

この頃が・・・懐かしい

って、まだおいら小学生だったので・・・・・・

勿論吸ってませんよぉぉ~~!!









ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
