10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

青空の下・・・・とはいかないけど・・(汗) 

ども、こんばんちわっす^^


11月も今日で終わりですねぇぇぇ~~(汗)
今年も残りあと1ヶ月

早いもので・・・・・・・・・・
指の手術から5ヶ月も過ぎてしまいました・・・・(汗)

なんともツキの無い日々でありまして(涙)



そいつを打開する為(?)・・・
排水の陣で望んだ、「新相棒」購入!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
ホビッチ日記?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっと来ました!! 

こんばんちゃ^^


今日は、「良い肉の日」らしいでつねぇ~?
おいら、あまり肉は食べないので・・・・・・・  (うそぉ~ん!)

あまり関心は無かったのですが・・・・・・・


久々の早番で・・・チト食べたいかなぁ~~・・な(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
ホビッチ日記?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっぱり・・・・眠い! 

おはようござます^^


今日から早番!
予定通りに起床!・・は出来たけど(汗)  (4時)

眠いよぉぉ~~・・・・・


とりあえず、行って来ま~~す
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いよいよ明日だ、ワン♪♪ 

おこんばんわでつ^^

今日は、日中あったかでした


待ってる時って、楽しいでつねん♪




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いよいよ!♪♪ 

こんばんちゃ^^!


今日はお休みで~す!♪

仕事では、不安がいっぱいですが・・・・・・・・
おいらには、楽しみな時期でもありまして(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やばいっす! 

こんばんちゃっす^^

今日もさぶかったでつぅ~~


そろそろ、晩酌は熱燗ですかねぇ~?(笑)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さてと・・・・・・・・ 

ども^^・・こんばんちゃでつ。

すっかり寒くなりましたねぇぇぇ~・・(ブルッ)




風邪などひいてませんか?????・・・・・・


おいらは、ちとやばいかな?・・(汗)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 



-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は。祝日だけど・・・・・ 

おはようございま~す^^

今朝は雨(涙)

本来ならお休みなんでしょうけど・・・
おいら、今日も仕事でつ(汗)

休出ではなく、通常出勤・・・・・・・ あうっ
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっぱり、これしかないっしょ♪ 

どもでつぅ^^



昨日の続編?になるんですが・・・・・・・・・
「土浦カレーフェスティバル」






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最後の、ツーショット♪ 

どもでつ^^

今日も異常に暖かい日でした(日中は)
昨日の興奮も、まだ抜け切らない(?)おいらでつが・・・・・・

本日最後の儀式を・・・(?)

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

第7回、「土浦カレーフェスティバル」 

ども、おはこんばんちわっす^^

土曜日は、ラストランを兼ねて(?)
土浦までドライブぅ~



一応、続きのつもり・・・・(汗)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マイ・ムーブ・・ ラストラン。 

どもども^^
11月も後半戦に入り、益々寒さ厳しくなって来ましたが・・・・・・・
皆さん、お変わりありませんか???


おいらは、チト寂しい時期で・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々に会ったら・・・・白かった? 

どもども^^

チョピッと更新をサボってしまったおいらでつ(汗)
(チョイと疲れたのかな?)  エヘッ。





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

神様は、時々悪戯(?)を・・・・・? 

ただいまぁぁぁ~~^^



ども(汗) こんばんちゃッス^^

初出勤から帰宅しましたぁぁぁぁ~~(汗) (晩酌済みです・・  エヘッ)

何気に疲れましたでつ。



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さ~てと。 

おはようございま~す^^
今日も良い天気になりそうで・・・・・

良い朝迎えてますかぁぁぁ~~??


おいら、今日から仕事始めだす(汗)
新しい職場に初出勤でございますです。

何が起こるか?何が出て来るか?・・楽しみでつ(笑)




ではでは、行って来ま~~す!!


今日も、ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、まったりと・・・ 

ども、こんばんちゃっす^^


本日は朝から、まったりと過ごしまして・・・・・・




明日から新しい職場に出勤でありまして、
初日遅刻は、とんでもないので・・・・・
今日は早めに寝る事にしました(笑)

提出書類も準備出来たし・・・・・


そんな訳で・・・・・
  チト早いですが、おやすみなさ~い       ZZZzzz・・・・・・・・
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どうするぅ~?? 

どもども。こんちわっす^^

昨日で無事仕事終了しますた(汗)
最後に挨拶廻りして終了でした。

「ありがとうございました。」と挨拶すると・・
 「いやぁ、ホント助かったよ!ありがとう!」って言葉が返って来まして・・・・・
何だか、ジ~ン・・としてしまいましたよ

最後まで温かい職場でした。  お世話になりました




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

いよいよ・・! 

おはようございます^^

いよいよ今日が最後のお勤めの日!!
しっかり最後まで仕事して来ま~す。

ほんの短い期間だったけど、
職場の皆さんにはお世話になりました。
みんな温かい人でした。



ではでは、行って来ま~~す!!






きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

夢を諦めない。 

どもども・・こんばんちゃっす^^

すっかり晩秋ですなぁ(冬の間違い?)

乾燥注意報も発令されたし・・・・、
初霜、初氷、初雪・・・と、冬の頼りも目白押し!(汗)
皆さん、風邪などひいてませんか????


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

利根スカイフェスティバル  (番外編?) 

どもでつ^^


先日の利根スカイフェスティバルの、動画見つけたので・・・・・・

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

利根スカイフェスティバル・・デモ飛行編 

どもども^^

先日記事で、「チト今一つかなぁ」  のコメント書きましたが・・・


本日動画を見つけ、見直したら・・・・・・・・・
-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

利根スカイフェスティバル4 

どもども、こんちゃっす^^


今日から新しい週も始まりましたねぇ~~(汗)
休み疲れはありませんか??(笑)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

スカイフェスティバル3 

続きですよぉ~~!!

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

スカイフェスティバル2 

ども、こんばんちわっす^^

今日も良い天気でした

こんな日は外が一番だね



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は…… 

こんちゃっす(^-^)/
今日は、利根スカイフェスティバルに来て見ましたよ……

どんなのか興味あったので……
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

尖閣諸島は?・・・・・・・ 

日本は、もっと早く(事件後直ぐ)映像を公開するべきで・・・
  今となっては、公開が後悔になってしまった?

今回の流出に関して、政府は大きく関与してるんじゃないか???

きっと今更、通常の公開方法では、インパクトが少ないので、
「貴方筒に流出してしまった。」を演出したのではないかな?????
そうする事によって、世界中が注目するのを見越して。

なので、陰で誰かが罪を被る事になってるんだよ。
 裏取引によってね(たぶん大金も絡むでしょうな)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

カッティングゥ~・・な? 

ども。こんばんちゃっす^^

今日は良いお天気でした


それなのに、それなのにぃ~~・・

おいらはチョピッと篭りでし(汗)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

捨てる神在れば、拾う神あり? 

どもども。こんちわっす^^


今日は1日早く(?)お休みを貰いまして・・・・・

工場見学に行って来ましたでつ(汗)    
    (相変わらず、派遣ですけどね)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日から、11月ぅ~~!! 

おはようございま~す^^

良い朝迎えてますかぁ~~??


おいらは雨の朝を・・・・・・・・
   雨だれの音で目が覚めた・・



まっ、朝の独り言でつ(汗)
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
