11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ただいま作成中? 

どもでつ^^

今年もいよいよ
残り四日となりましたねぇ~(汗)

今年はいったい「何だったんだろう?」 な年でした


皆さんは、良い年を迎えられそうですか?


おいらは、波乱な年を迎えそうですわ(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

行方不明だったあいつ。 

午前中は何かと忙しく・・・・・・
探す行為は出来なかった(涙)

半ば諦めた(?)午後・・・・


帰って来ました

やはり(?)
昨日プチ出張で使用した車の中に落ちていたそうで・・・・・・・



 見つかって、「ホッ!」と、しましたでつ。


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ありっ???? 

行方不明になってしまった

夕方プチ出張から帰って来た時には、確かに在った・・・・・

その後、バッグに入れたつもりだったのだが・・・・・・・・・





 お~~い!!!
   おいらの携帯く~ん。 
    
    何処に居るんだぁぁぁ~~・・・・・??
 






呼び出しは出来てるので、生きてはいる様だけど・・・・・・・・・?(汗)





明日探そう!  





未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっぱり外は寒いでつ(泣)  ブルッ・・ 

どもでつ^^
今日も寒かったでつねぇ
かなり風も強くて・・・・北海道では52センチの積雪とか・・

明日~明後日にかけて、関東でも降るような(?)天気予報・・・・・・・・・

マジッすか?




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チャリいじり・・・アルミパイプ加工編 

前記事の続きですよぉぉ~~!!

観たくないなんて言わないでねぇ~~!!



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

昨日に引き続き・・・・・ 

今日もチャリいじり?・・・・・

昨日届いた部品の取り付けぇ~~!!
(とりあえず、マウンテンバイクでやってみる。)
 これだけがクイックリリースなので(汗) 



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

思ってたより、はみ出しそうで・・・・・・・(汗) 

どもども、こんばんちゃでつ^^

今日も関東は晴天です
この時期にしては風も無く、
ひなたぼっこ日和ぃ~~!!


そんな今日。

例の物が届きました




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

偶然?それとも必然? 

こんばんちゃっす^^

今日も関東は良い天気でした

さすがに冬ですからぁ~~・・寒さは感じてまつよぉ(笑)


で、昨日は相棒の初回点検(1000キロ)に行って来ましたよん
(何で昨日の話やねん・・オイッ!)

まあまあ・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
ホビッチ日記?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

何だか変! 

どもでつ^^

昨日は、とっても寒かったのに・・・・
(九州方面では、初雪も・・・驚!)


今日は?・・

      けっこう温かい??

こうも気温の変化が激しいと・・・・・・
    体調がぁ~・・・・・悪くなります(涙)


皆さんも体調崩さない様に気をつけて下さいねぇぇぇ~~!!

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あれから半年が過ぎ・・・・・・汗 

ども、こんちわっす^^
今日は良い天気で

ホントに12月なのか?・・と、思う位暖かい・・???
何だか変ですなぁ~~(汗)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

地雷を踏むのは誰だ? 

こんちゃっす^^

今日は雨降りでつ

お仕事中の方=お疲れ様です。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 








-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

前回よりも良かった♪   でも・・・・・ 

どもでつ^^

12月とは思えぬ暖かさ????・・・
なんか変!

な、今日この頃、皆さんお元気ぃ???




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
ホビッチ日記?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

心機一転?…… 

おはようさんでし
って、そんなに早くないですね~

体調不良の為、仕事も変えようと……
本日、職場見学っす。
じっくりと考えて決めることにします。

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あれも欲しい、これも欲しい、♪ 

もっともっと欲しいぃ~~



あはは^^こんばんちゃでつ。


物欲だけは衰えを知らぬおいらでつ(汗)
今日も色々見ていたら・・・・・・・・   (見なきゃ良かったかなぁ~~??) 


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近、気になる・・・・!  と言うか・・欲しい。 

どもでつ^^


チト最近気になる物がありまして・・・・・


  チャリなんすけど(汗)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

風邪ではない・・・・・・ では何? 

ども。おはようござます^^   あれっ?もう直ぐお昼ですね(笑) 

今日も遅番なので、午前中に医者に行って来ました(汗)
   頭痛いでつ

先週、風邪かなぁ・・?  って思いましたが、
ちょっと違っていた様です。

こっちが当てはまるそうです(汗) (医者の見解)
自律神経失調症

はあぁぁ~~・・・

自己診断だと、けっこう重症(?)かも・・・・
って、思う事自体が危ないでつね(汗)


前記事とだぶる事はご勘弁下さいませ


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 




いけね!・・・・・診断書書いてもらうの忘れた
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

眠い・・・・・ 

ども、こんばんちゃ^^   って、日代わってるしぃ~(汗)

ちょっと前に帰宅しましたぁぁ~・・・



今日から、遅番勤務なので、(14時半~22時55分勤務)
今週は、この時間帯に更新かなぁ~(笑)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

意外に伸びなかった・・・・・燃費(泣) 

ども。こんばんちゃでつ^^


今日は、朝から晴天でつ
  相変わらず、体調は・・・・・違和感あります。
  生活リズムの変化に順応出来ていない様で・・・・・・
  明日からは遅番なので、帰りが遅くなります。
  また、リズムが変わる・・・・(汗)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
ホビッチ日記?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

どんな風に、創ろうかぁ??? 

どもども、こんばんちゃっす^^

今日は、昨日と違って良い天気ぃ
 (ちと風は強かったけどね・・・) 

体調は・・・・かなり良い感じなので?
チョコットばかりお出掛けしました。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
ホビッチ日記?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もしかして・・・・・風邪? 

ども、こんちわっす^^


昨日は、何だか体調悪くて・・・・・・・・
出勤したのはしたんだけど、
なんか熱っぽい様な、だるいような・・

2時間程して(朝食?な)休憩時間が有るんで、
その時間に「御飯」食べるんだけどね。


昨日は、食べられなかった



で、これ以上悪化しないうちに・・・・・・・・
って事で、早退させていただきましたでつ。








ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

内側から見てみると? 

まいど、どもでつ^^

今日も早起き出社でチト眠いおいらッス
帰りは早いので、・・・・まいっか!

仕事は・・・・・・・
今ちょっと暇気味で、違う疲れが・・・・








ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
ホビッチ日記?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
