12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

懐かしい?!! 

ども、こんばんちゃっす^^

最近更新が・・・・

一応元気でやってます(汗)

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

青春してますか?? 

どもでつ^^

今日2回目の更新?
今度は自宅PCからぁ~~(笑)

ホント寒い今日此の頃・・・・・

皆さん風邪などひいてませんかぁぁぁぁ~~???


おいらは、風邪の方から逃げて行ったみたいでつ(爆)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日も、寒いです(泣) 

どもでつ(汗)

今日も携帯からの更新で~つ(汗)




今は昼休みぃ~!
-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

少しは、馴れたかな?……… 

どもでつ(汗)

新しい職場も2週目となりますが……

ちょっとは仕事にも慣れて来て………

良い所と、悪い所が…………
見え始めて来た、今日この頃っす(笑)


独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

風邪?・・それともインフルエンザ? 

どもでつ^^

インフルエンザが流行っているようですけど・・・・・
皆さんは大丈夫???



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まだ2日目なんだけど・・・・・ 

まいどどもでつ^^

今日も寒かったでつ
昨日ほどの風が無かったので、少しは救われましたけど・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寒い時ほど?・・・良く見える!! 

どもでっす^^

年明けてから、既に半月も過ぎてしまいましたけど(汗)
今年も、メッチャ早く感じる時の流れ・・・・・


やっと平年並み?・・な、寒さ!  ブルッ!!





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

つかの間の・・・・・・・・ 

ども^^

今朝は寒かったっす

目覚めても、布団から出るのが嫌で・・・・・・・

窓の外見て・・・・・・・・・・・・・・!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

体調も回復して来たし・・・・・・・? 

今日も、関東は晴れです


天気も良いし。

体調もかなり良いし・・・・・・・

またチャリメンテ????



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんだかんだ言いながら・・・・・やっぱり? 

ども^^


何だかとっても久し振りに・・・・・・?
  やっと更新?


もう10日も過ぎてしまった新年・・(汗)
今年はどうなる事やら・・・・・・・・





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
きまぐれ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんてこった・・・・・・(汗) 

ども^^・・・・・ごぶさたっす


あっと言う間に・・・・もう5日じゃないですか(汗)






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
