01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

呑んだら乗るな! 当たり前の事が出来ない奴は、免許を返納しなさい。 

まだまだ、酒を 飲んで車を 運転するような かっこ悪い ヤツがいる。
おかしいだろ。
そんな 大人達を 見て、子供達は どう思い、育つのか。
悲しすぎる。





みなさんこんにちは。
私たちは多々良中央中学校の第35期生です。

私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。

ほんとに悔しいです。悲しいです。
寛大の命返せって言ってやりたいです。
でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。

今日はお葬式でした。
地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。
できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。

電話してもメールしても寛大から返事はありません。
寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。

今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。それくらいです。
これで寛大の力になれるのかは分からないけど
このメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。

私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m


多々良中央35期生高校1年生。一同。





これは、チェーンメール 【飲酒運転撲滅】 で 呼びかけを しているらしい。
おいらには 来てないが、彼らに 少しでも 反響が 届くのなら。

取り戻すことのできなくなった 笑顔。
どれだけ くやしく、悲しいだろう。
自分達と 同じような 悲しい思いを する人が 出ないように。と 子供達は 願っている。


飲酒運転だけではない。
これくらいは いいだろう。っと 思うな。許すな。





未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ちょこっとだけ、いじってみた(笑) 

毎度、どもでつ(汗)

最近更新が不定期になってまして・・・・・・

一応生きてはいますので(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
ホビッチ日記?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

早期に始めよう! 

毎度のご無沙汰っす(汗)

最近体調はあまり良くありませんでし(涙)
とりあえず、仕事は続けていますが、

先週は、ついに・・・・・・・・






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

目が覚めたら・・・・・・ 

ども^^ご無沙汰ッス(汗)



今朝、やけに寒いと思ったら・・・・・・・
雪積もってました(汗)
CA3JPC3F yuki2011-2-15

こんだけ積もるのは久し振り?
(他の地域に比べれば、可愛いもんです




でもでも・・・・・
用心して早めに出発しま~す!

これ位でも、交通障害が出る地方なので(汗)
特に、橋を渡らなければならないので・・・・・・・・・

去年の雪では、橋が通行止めになって困った経験も在るし・・・・・・・・・(汗)












ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
