04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

誰が待ってるって訳ではないけど・・・・・^^ 

おはようございまつ^^

今日は昨日と違って、朝の空は青い部分が多いでつ

今日も何時もの通り、朝の体重測定しました。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

ま~た、少し減った!! 

おはようございます^^

今朝の体重測定結果ぁ~~・・

81.9kgでした

昨日より600gダウンですな。  エヘッ



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

微妙な変化? 

どもでつ^^

台風が近付いて来てます(汗)
台風に刺激された前線が活発になり、
朝から雨が降ってます。

まだ、風は強くなってませんが、
今後がチト心配な・・・・・・・・・





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

第2段階へいきませう。 

どもでつ^^

更新を3日サボってしまいましたぁぁ~・・・(汗)

ダイエットは続いてますです。ハイ!


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あまり変化は無かった様な・・・・? 

ども^^ 
こんばっちゃでつ。


今日、初めて2食置き換えして見ましたでつ(汗)


朝食と昼食を置き換えてみました。



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は休息日? 

どもでつ^^


今日は何も予定してませんでしたので・・・・
(一応筋トレはやりましたよ。  軽めにね)

明日から、再度ダイエット再開っす。
先週は始めたばかりなのが原因なのか?
1,6キロ落ちましたが、
今週はどれ位落とせるかは判りませんが、
無理の無い範囲で頑張りますです。

先週は、1食置き換えだったので、
今週は2食置き換えも試してみようと思ってます。


ちなみに、
今のところ、ダイエットによるストレスは感じません!





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日も、チョッピリ減(200グラム?) 

どもでつ^^

今日は朝から良い天気で

せっかくの休みだしぃ・・
体重も少しばかり減ったので・・・・

午前中はチャリでお出掛けしましたでつ(笑)











ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とりあえず、1週間(5日)で・・1.4キロ減 

どもども(汗)

しばらくの間、休暇を取らせていただきましたでつ。
そろそろ再開しようかと・・・・・・・



再開一発目は・・・・・・

先週の事からかなぁ~・・・・・・







ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
