05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月29日っていえば・・・・・・ 

おはようございまつ^^

今日も泡から暑いでつ

6月も今日と明日で終わりでつなぁぁ~・・・・





今日は29日??・・・・・・

   あっ!   おいら誕生日だった(笑)



  もう半世紀だっつうの

独り言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

とにかく結果は、結果として・・・・ 

どもでつ^^

今日1日、ムシムシとして・・・・・
     嫌な感じでしたでつ

不快指数満タンでした(笑)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

結局は・・・・・・・・・・ 

どもでつ^^

今日はとっても涼しい日でありましたぁ~・・・
時折霧雨なんぞありまして、
作業には適した?日でつ  ?



昨日の続きですねん



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

忘れちゃったぁぁ~~(泣) 

昨日とは違って、今日は少し涼しかった?
おいらの住んでる関東・・・・・

昨日から13度も低かったそうな。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

38度超えぇ~~!!・・何よそれぇ~~!! 

どもでつ^^

今日もめっちゃ暑かったッス

気象庁発表だと・・・・・・
   な、なんと  38度を超えてますた

どんだけぇ~~・・・な暑さで、
おいらの思考回路はパンク寸前です。



そんな日のお昼に、
会社の周りの清掃活動なんて・・・・・・・・

「殺す気かぁぁぁぁぁ~・・・・・」   な。


確かに時間で言えば、30分でしょうけど・・・・・
炎天下の作業は、殺人的な環境ですよ!!






いまだに、頭が・・・・  ボー・・ としてる感じでし


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ま、チョット邪道なんだけどね・・・・ 

ども、こんばんちゃでつ^^

今日は暑かったっす(汗)
どうにもこうにも身体が追い付かないでし・・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

環境変われば、体調も良くなる? 

久々週末(1週間ぶり?)

今日はあまり天気が良くない
 梅雨だから仕方ないかぁぁぁ~~・・・・・






ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日は、の~んびり~~と。・・? 

今日は、チョピッと早起きして?

(実際は何時もと変わらぬ時間ですが・・・・)

久々お出掛けです







ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々のチャリいじり?・・   プッ。 

ども、こんばんちゃッス^^
今朝は大雨で・・・・・・
午後から天気回復ぅ・・・・・

      蒸し暑いぃぃ~~~




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

結果的に・・・・・・・ 

4日も休んでしまったっす

いまだに痛みは在るし・・・・・
(かなり軽くなりました)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もう、た~いへ~ん!! 

ども、おはようござります^^

昨日の朝は・・・・・・
      ひどかった







ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

100g足らないぃ~・・・・(涙 

おはようでつ^^

きょうは朝から天気良いっす

ダイエット始めてから4週目の日でもあります。
昨日で3週間経ったんですなぁ~・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

相変わらず、停滞してます・・・・・・・ 

ども、こんばんちゃっす^^

今日は週末(土曜日)天気は良好ッス

午前中は、久々の通院でし(汗)
(以前、痛風と診断された・・)

とりあえず、「血液検査は次回で良いでしょう」と言われたので、
意外に早く終了!!
2か月分の薬を貰って帰って来まちたです。



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

うん?・・停滞期かな・・・・・・・・・・ 

おはようござります^^

今朝は久し振りに、朝日で目が覚めたけど・・・
今は雲にかくれんぼしてしまった太陽さん。

また出てきてくださいな




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

捕らぬタヌキの皮算用? 

まいど、おはようございます^^

今朝は雨でつね・・・・
     まっ、梅雨ですからぁ~~!!

今日も体調は悪くないですよん。


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

あともう少しだぜっ!! 

おはようございまつ^^


今日も何時もと変わらぬ朝を迎えたおいらっす
してまた何時もの様に、朝の体重測定しますた・・・・





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
