06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々のお出ましぃ~・・・・ 

どもどもでつ^^

台風接近中!

西日本は大変な状況だそうで・・・・・・・・・
その影響で、
おいらの住んでる関東も、
朝から大雨でし


今朝通勤途中も、雨で視界が悪く(100m先はぼやけてます)
道路は、川のようになってまして・・・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とにかく、1時間・・・・ 

どもども、暑い日が続いちょりますが・・・・・

皆さん御身体大丈夫??

おいらは、まだ大丈夫みたい?・・・・  (笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっぱり、カッコイイ!!♪ 

ども^^

今日もあっつい日で・・・・・・・・

夏真っ盛りみたいな?
まだ7月。

これからも暑い日が続くのか?


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ありっ??・・・・・・ 

どもでつ^^

関東はすっかり梅雨明けで・・・・・・
  あっつい日が続いてますです(汗)

熱中症予防に、エアコンは欠かせませんな(汗)・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

下げ止まりだったけど・・・(汗) 

どもでつ^^

今日も暑いです

関東も、いよいよ梅雨明けしまして・・・夏真っ盛りぃ~な陽気ですねん。



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --

ごはんかいじゅうが、やって来た 

どもでつ^^
今日も暑いっす

天気予報の梅雨空は何処へ行ったんかなぁぁぁ~~???


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まだまだ行けそう?・・・ 

ども! こんばんちゃっす

今日は月曜日。
皆さん休みの疲れは無いですかぁ?



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

準優勝!・・・・・・・? 

どもども・・こんばんちゃっす^^

今日はレジャー日和だったんじゃないですかね?(笑)

暑くなく、寒くなく(水は冷たかった?)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
