09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっぱり(?) 

どもでつ^^

今日は朝から酔い天気


と、思ったら・・・・・朝だけでした



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

お初の・・・・御岳 

どもでつ^^

今日は朝から天気が良くて

朝もはよから、ちろんと御岳まで行ってきましたでつ

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近、気になるの? 

どもでつ^^

最近、気になるんですが、
こういう曲に心躍らされる今日此の頃(笑)
(どんな曲やねん????)笑!


どうも、おいら最近の曲には疎いんです(汗)
懐かしい系の曲に・・・・・・・・・・・・
歳なのね(汗)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

腰の痛みも軽くなったので・・・? 

どもでつ^^

今日は、午後から若干天気が回復したので・・・・
久々のチャリ散歩?


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々に、チャリいじり? 

どもでつ^^

今日は、週末と言うのに、天気が悪く
チャリ散歩も・・・・・・・

           断念!   テヘッ

で、チャリのメンテでも?・・・・・・・


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お久し振りでございます(汗) 

どもども、長らく更新をしてませんでした・・・・・・・
色々と有りまして、?
まだ、ブログを止めた訳では在りませんです。ハイ!

まっ、今後もまばらな更新となるかと思いますが・・・

たまには遊びにでも来て下さいませ。




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
