10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ビフォー・途中・アフター・これから? 

どもでつ^^

今日は天気予報で、
暖かくなると言ってたのに・・

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

荷物が届いたけど、こっちが先よ! 

どもでつ^^

今日も良い天気でした

こんな天気の良い日だけど・・・・・
チャリメンテでつ(汗)



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんだか、チョット寂しいかな? 

どもでつ^^

今日も、チャリねたっす(汗)
ある程度塗装も終盤まで来ましたでつ。



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明るい色って、どんな色? 

どもでつ^^

今日は、勤労感謝の日?
おいらは、こそこそお仕事?????
 (お金にならないお仕事さ・・)

ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チャリ、レストア?・・続き 

どもでつ^^

昨日は、チャリフレームの下地処理を。

引き続きフレーム塗装に・・?



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チャリ、メンテじゃなくてレストアだね?(笑) 

どもでつ^^

今日は、引き続き?
チャリいじりぃの日で・・・・・



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日も続き?メンテナンス・・・ 

どもでつ^^

今日も飽きずにチャリメンテでつ

ホントにメンテなのか????



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メンテナンスは必要だよね?! Ⅱ 

どもでつ^^

酔え地通り、今日は昨日に続いて・・・・・
チャリもメンテでし(汗)


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メンテナンスは必要だよね?! 

どもでつ^^

最近仕事を無くした(またかよ?)おいらっす(汗)

で、今日はチャリのメンテナンス?


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おとなしくしてたもん!(泣) 

どもでつ^^

昨日も、一昨日も・・・
おいらは、おとなしくしてたもん


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ドクターストップ!?・・・なのか? 

どもでつ^^

今日は、何となく動けるので・・(汗)(痛みは有ります)
とりあえず病院へ行って来ましたでつ。


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あちゃぁぁぁ~~・・・!! 

どもでつ^^

ずいぶんと、中途半端な時間に更新だなぁ~・・と、感じた方もいるかな???


そうなんでつ・・実は



ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

う~~ん・・・・残念(涙) 

どもでつ^^

今日は、「利根スカイフェスティバル」の日だったんですが・・・・

朝から、雲行が怪しい?!




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ふと、気付けば・・・・ 

どもでつ^^

なにげに、おいらのブログも。4年目だったんでつね(笑)

今更ながら、飽きっぽいおいらが・・・・・・
よく続けられたものだと


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

風邪には気を付けて! 

どもでつ^^

おいら、風邪でつ

新たにひいたのではなく、
ぶり返しっす(汗)

おとなしくしてまつ・・・・・?

今年の風邪は相当にしつこいらしいでつ。
皆さんは、風邪ひかない様注意してくらさいね


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
