04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ビフォー、アフター・・の後は・・・・・・? 

どもでつ^^

今日は1日穏やか(?)な天気で・・・

極端に暑くなく、極端に寒くも無く、雨も降らず・・・・・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

予定より早く終了した、mad hectic(奄美1号) 

どもでつ^^

今日はあまり天気は崩れなかった
気温も平年並みだそうで、過ごし易かった??・・・・

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

部品磨きでもやりますか?! 

どもでつ^^

今日も午後から天気が崩れて・・・
   夜になったら、雷がゴロゴロと賑やかでつ

雨もかなり降ってますでつよぉ~~!!
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どうにも理解に苦しむ事も在りまして・・・・ 

どもでつ^^

今日も午後から突然(予想は出来た)の雷雨で・・

何時になったら、寒気はいなくなるのでしょうか?・・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

フリーマーケットもどきを・・・・・ 

どもでつ^^

本日朝から良い天気で
こんな日は、外で遊ぶが1番?

で、遊んだかどうかはさておき・・・・・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本日、新入荷? 

どもでつ^^

一週間のご無沙汰っす(汗)


今日は、朝のうちはマズマズの天気だったのに・・・・
  結局雨降りぃ~な日になっちまいまして

久し振りに、チョイロングドライブして来ましたでつ(汗)
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チャリで、木工?? 

どもでつ^^

本日は、午前中は良い天気でしたが、
 午後からチョイと大気の状態が不安定で・・・・
雷を伴ったにわか雨なんぞ振りまして

おまけに夕方近くには、地震にも襲われましたでつ
おいらの住んでる所は、震度3って事ですが、
何故か、気象庁発表の震度は「栃木県南部 震度4」とか・・
ありっ???うち、南部なんですけどぉ~(笑)

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちっとも、エコじゃない最近の安チャリ! 

どもでつ^^

今日はあいにくの天気で・・・・
   
        朝から雨降りでつ

そんな天気でも、チャリいじりは屋内なので・・・・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何をするのかな??? 

どもでつ^^
今日は穏やかな天気でした

なのに今日もチャリいじり
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

移植手術慣行? 

どもでつ^^

今日は天気は良いけど・・・風のつおい日でありんした

チャリで出掛けるには、
へたれなおいらは・・・・パス!します

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チャリレストア? ビフォーアフター・・ 

どもでつ^^

今日は朝から良い天気でし

先日のフォークリフト実技テストも、
なんなく合格出来て、「ホッ!」としてまつ。
思ってたより、意外と簡単だった様な・・・・・?


まっ、それはおいといて・・・・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いよいよ、今日が最終日? 

どもでつ^^

心配だった天気も、朝の時点では○○でし


午後からはどうなることやら?・・
-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チャリンコ、レストア?4 こっちは駄目だなぁ~(泣) 

どもでつ^^

連休も今日が最終日!!
朝から雷で起されましたでつ
今年の連休は天気に祟られましたねぇ~~!!

まっ、それはさておき・・・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チャリンコ・レストア3(?)  塗っちゃったぁぁ~!! 

どもでつ^^;

関東の今日は・・・・
朝からはっきりしない天気です

午後からは雨も降り出して・・・
夜になったら、本格的に降って来ました。
明日の朝まで続く様な予報です。

せっかくの連休なのにぃ~~・・・


おいらには、あまり影響は無いかな?
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チャリンコ、レストア2(?) 

どもでつ^^;

連休らしいけど、天気が悪いっすねぇ~
長い人は9連休だとか?

まっ、おいらにはあまり関係無いけどね(笑)
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

長らくご無沙汰してました(汗) 

どもども(汗)

長い事更新してませんでした・・・・・・・・

気が付けば、既に半年近くになってしまいまして、
もう5月になってしまいました      あうっ!!

相変わらず、元気ではあるのですが、
身体のあちこちに傷みがぁ~・・・・(泣)

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
