05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう、必要とされない人に・・・・・・ 

どもでつ^^

気付けば、今日はおいらの誕生日だった
もう「おめでとう!」と言われても・・・・・・?な歳で

既に半世紀を越えてしまったでつ。


そんな日なんですけど・・・・



実は今週火曜から、新しい職場に通い始めたんですが、


仕事中に、ある音が聞こえない!!
ある物が、見えない!!

って事で、「終了!!」になる気配が・・・・・・・


ある音とは・・・超音波溶着の異常音(キー)
   (かなり高い周波数の音であります) 

ある物とは・・・約0.2ミリ程のはみ出し。
 (0.35ミリのワイヤーを基盤等に溶着してます) 


現状では、後工程に不良品が流れる可能性が在るとの事で・・
「終了!」って事になりそうです。

やっと見つけたけど・・・・・
駄目みたいっすね



50過ぎって事で、かなりの企業から嫌われ続けてますから、
この先見つかるかどうか????・・・・・




もう、おいらは世の中で必要とされない人なんですかね???
生きてる価値も無い人なんですかね???


今回の仕事もかなり・・・
  自分では妥協したんですけど・・・・・




って。「ぼやいてる様じゃ駄目だよ!」って言われるんだろうね?













その他?  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ハンドル周りを・・・・・・・ 

どもでつ^^

チョピッと更新がぁ~・・
空いちゃいました

ボチボチやってますのでお許しを
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は、ガレージセール! 

どもでつ^^

今日は朝から雨は降ってません!!
梅雨の晴れ間って事で・・?


でもって、今日は。

2回目となる「ガレージセール!」の日でつ。
今回も前宣伝も出来なかったので、
来客は望めませんでつ

次回からはちゃんと前宣伝しよっと。




その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

台風も通り過ぎて・・・・・ 

どもでつ^^

昨夜は台風のお陰で寝不足なおいらでつ

おいらの住んでる地域をかすめて行った台風!
夜1時頃がピークだったのだろうか?(雨は!)
-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自作リカンベント?の問題 

どもでつ^^

いよいよ台風がこっちに向かって来てます
かなり雨も降ってるし、風も強くなって来ましたでつ。
ちと心配な今夜です。
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

試乗してみましたでつ。 

どもでつ^^

今日は梅雨の晴れ間って事で・・・
良い天気でした。
昨日も午後からは晴れ間も出て、
メッチャ暑くなりましたでつ
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

昨日の話でつが・・・・・ 

どもでつ^^

今日も朝から雨降りでつ
梅雨だからしょうがないのかぁ~~・・・・・???


昨日はチェーンソーカービングという、久々に良い物見ました。
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チェーンソーカービング! 

どもでつ^^

すっかり梅雨模様な日で・・・・・
  朝からシトシトと

チョピッと憂鬱でし。
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マイチャリのイメチェン! 

どもでつ^^

昨日梅雨入りしたそうですが・・・・
本日は晴れ間も出て、暑い日でしたでつ

夕方からは雨も降ってきまして・・・・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一部改良?自作リカチャリ 

どもでつ^^

本日朝から雨でつ
いよいよ梅雨入りかなぁぁぁ~~???

こんな日でも頭の中は?・・・・・・・




-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

試乗を兼ねて、プチツー??(プチプチツー・・) 

どもでつ^^

何とか台風は逸れて通り過ぎた様で・・・・・ホッ!

-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自作。リカンベント(?)もどき(笑) 

どもでつ^^

何やら台風が近付いてるとか?(汗)
出来たら大きく逸れて欲しいでつ



-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
