08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日、日曜だけど・・・・ 

どもでつ^^

台風接近中の関東からでつ・・・・・・

現在は風が強くなってきた程度ですが、
これから夜半がピークとなる様でつ
中部地域では今頃がピークなんでしょうね・・?
ご無事を祈ります。


-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

たまには・・・ 

こんなんありだよね?






-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

今更でつが・・・・ 

どもでつ^^

久し振りに雨が降りまして(かなり多め)
チョッピリ涼しくなったかなぁ~・・な、お休み日でつ。

今にも降りそうなので、チャリ乗りは見合わせ・・


-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

1978年製でも、まだ現役でつよ!! 

どもでつ^^

関東は、相変わらず暑いっす

とは言うものの・・・・チットは涼しくなったのか???・・・・



-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっぱり・・・面白いチャリいじり。 

どもでつ^^

相変わらず暑いでつ
いい加減にして欲しいと思うのは、おいらだけじゃない筈?

そんな中、おいらの頭の中は、
結局チャリいじりでいっぱい???
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

行って来ました 「ツール・ド・日光」3 

どもでつ^^

今日も続きか?・・なんて言われそうでつが、
強引にも続けますです
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

行って来ました「ツール・ド・日光」 続編 

どもでつ^^

前記事の続きっす(汗)





-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

行って来ました 「ツール・ド・日光」 

どもでつ^^

暑い日は何時まで続くのか???
もういいよぉぉ~~・・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

週末に間に合うのか?Ⅱ 

どもでつ^^

今日は、なんだかスッキリしない天気でして・・・・


ところで何故?週末・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

週末に間に合うのか? 

どもでつ^^

最近になって、雨にも恵まれ???
(一部では被害をもたらす雨ですが)
ちょっとは涼しくなって良いんだけど・・・・
相変わらずの暑さで。身体は・・・・・

今日は熱中症の一歩手前まで・・・・
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
