08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

庭のシャクナゲ パートⅡ? 

またかよ?・・・って言われても良い(笑)

今日も更に咲いたシャクナゲです。
2009-05-04-107- 008


今日は、カヌーの製作も少しだけど・・・・・・・・?


ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 


何とか頑張って仕上げないとならないなぁぁ・・と、
チョット作業?
コーミング部分の造形!
発泡スチロールで形造り、アルミテープをグールグル(笑)
2009-05-04-107- 001 2009-05-04-107- 002

 (発泡スチロールだけだと、樹脂で溶けちゃいますから・・)

でもって、ガラス繊維のクロスとマットを貼って、樹脂で固めま~す(汗)  くさっ!

2009-05-04-107- 003こんな感じね

この後は、硬化待ちです・・・・・


その間に、またしても庭の散策~~
今日はどんなのが・・・・・・・

先ずは玄関前~~!
2009-05-04-107- 005 2009-05-04-107- 004
なんだか、人の顔に見えて来たぁぁ~~!  405  特にこっち
 
2009-05-04-107- 006
ヒゲおじさんがいっぱいぃぃ~~     そう見えません??



2009-05-04-107- 007
これも玄関前の鉢で咲いてました 。

少し・・・・

これは何?
2009-05-04-107- 010ちっこいのがいっぱいぃ~


チョット離れた所に(ホントにチョット!)
2009-05-04-107- 012
たくさんぶら下がって咲いてるのも・・・・・・

近寄って・・・・アップ!
2009-05-04-107- 011チョットぉ~可愛くね?





またまた少し・・・・

2009-05-04-107- 013



2009-05-04-107- 015



2009-05-04-107- 017 2009-05-04-107- 016 
こんなのが咲いてました410




相変わらず名前が解りません404





次回咲くまでに調べておかないといけませんね
(咲いてるうちに調べないと駄目か?・・・・・・)










なんとなく、のんびりと過ごした夕方でした。
後は、一杯やってぇ~・・・・・・・・・




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

 



今日も写真だけいっぱいになってしまいました)汗)
文章少なくて良いから、楽かな??・・・・・
その他?  /  tb: 1  /  cm: 12  /  △top

この記事に対するコメント

薪割りおやじ さん

お久し振りぃ~!!♪

早朝スキー終了しましたか。お疲れ様で~す!

シャクナゲは、殆どほったらかしです(笑)

あんまり無理しちゃ駄目だよぉぉ~~!!!

URL | 棟梁 #-

2009/05/05 10:34 * edit *

シャクナゲ良いですね!

高原植物の王様?であるシャクナゲがきれいですね。

連休に行った草津温泉にもたくさん咲いていました。

よく手入れされているのか、高原以外で咲くのは珍しいのでは・・・

たくさんの花が見られて楽しいですね。

コメントありがとうございました。

早朝スキー無事終了しました。

では、また・・・

URL | 薪割りおやじ #-

2009/05/05 09:44 * edit *

No title

せんせ、おはよ~~~!!

いつも 蟻が糖!

URL | 棟梁 #-

2009/05/05 09:41 * edit *

No title

おはよ~~~~!!!
花はいいなぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

URL | 松井 大門 #-

2009/05/05 07:56 * edit *

m.okusama

おはよ~う♪
花いっぱいで、名前覚えられな~~いぃぃ~~(汗)
ちょこっとづつでも名札付けないと・・・・・・・・

URL | 棟梁 #-

2009/05/05 07:19 * edit *

れんげさん・・・・・

お、お帰りぃぃぃぃ~~~!!!!
そうだったのかぁぁぁぁぁ~~???
石楠花って漢字初めて知ったぁ~・・・・(笑)

優しい?     プッ!

URL | 棟梁 #-

2009/05/05 07:16 * edit *

No title

  あぁ~!!!!棟梁さん家も花がいっぱいいいなぁ~!
今年は家も花物増やそう。。。
棟梁さんの家みたいになるように。。。

URL | m.okusama #-

2009/05/05 01:20 * edit *

No title

ただいまぁぁぁあああ~~~!!!
れんげ、写真多いほうが好き~~~!
脳みそで考えるより、見て感じるタイプだから~。(笑)
石楠花。はっ!シャクナゲってこんな漢字だったんだっ!
他にも色々お花っ! 優しいお家なんだねぇ♪

URL | れんげ #-

2009/05/04 23:36 * edit *

No title

片隅?  1坪で良い??

hanaさん、特別価格でぇ・・
1000ぼの(1月)で、どすか?(笑)
手入れは自分でするんだよんv-219    (爆)

URL | 棟梁 #-

2009/05/04 22:17 * edit *

No title

きれいなお花、いっぱいだ~!!!

いいな~、お庭あるの!

片隅貸してぇ(^^;

URL | hana #-

2009/05/04 21:57 * edit *

おこんばんわぁ~^^

見えるよね?・・(笑)

去年までは、気にしてなかったんですが、
今年、写真撮る様になって、
改めて種類の多さに、おいらもビックリv-405してます。
おふくろが好きで、色々植えてたようです。・・・
おいらが確認しただけで、現在50種を超えました(汗) まだ有るようです(汗)
しか~し、名前が解らない(泣)

だから、謝らなくてもダイジョウビv-426

ポチは1日1回見たいですよ。
ポチ、ありがとうv-410

URL | 棟梁 #-

2009/05/04 21:11 * edit *

ばわわーん^^

文章少ないのは愛ちんもでふ(*・ω・*)
ヒゲおじさんっ!
o(__)ノ彡_☆バンバン!!

てか・・本当にお花いっぱいですね^^
名前わからなくてスミマセンllllllρ(   )lllll
。。。所でポチッて一日に一回なのかな?
とりあえずポチッ!

URL | 愛ちん #-

2009/05/04 20:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://athelete2.blog116.fc2.com/tb.php/359-7130f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔王 焼酎

のぼり旗『いも焼酎』サイズMM:600×1800商品価格:1,680円レビュー平均:0.0 黒糖焼酎の醸造プロセスについて 黒糖焼酎の醸造プロセスについて黒糖焼酎の醸造プロセスについて下記の疑問があるのですが、ご存知の方ご教示下さい。a) 黒糖焼酎の原料である黒糖はそも...

芋焼酎ランキング@おすすめ情報銀行

2009/05/04 22:05

△top

