fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

いよいよ!♪♪ 

こんばんちゃ^^!


今日はお休みで~す!♪

仕事では、不安がいっぱいですが・・・・・・・・
おいらには、楽しみな時期でもありまして(笑)




ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

本日、諸々の事情が在りまして、
ディーラーさんへ足を運びました。



ディーラーさんへ着くと・・・・・

担当営業さんが、駆け寄り一言!!

   「今、電話しようと思ってたんですよ!」



おいら、  「なんで?・・・」




営業さん   「車、入ってます!!」
      (まだ、ナンバーは着いてません!)




おいら     「うそっ?!!」





   

2人で、ほぼ同時に?・・「納車はいつにします?」





休日だと、ゴタゴタしてるとか・・・・・
出来れば平日の方が良いとか・・・・・・・・
諸々の事情で・・・・・・・・・・・・・
(タイミングが良いのか悪いのか?、来週からおいらは早番で・・・・
  午後なら丁度良い!・・・・・・)


結果的には、互いの都合などを考慮して、
来週の月曜日に、「納車!」って事で、話は纏りました。






そうです




いよいよ、おいらの所へ・・「ホビッチ」が来るんです

注文してから約2ヶ月・・・(汗)


元相棒と別れてから・・・・・・1週間。
寂しい日々を(?)過ごしたおいら。





来週から、新しい相棒との生活が始まります
  7年間一緒に過ごした、元相棒には申し訳無いけど・・・・









楽しみが在れば、苦悩も乗り切れる・・・・かも??

プライベートで楽しみが在れば、仕事の辛さは、耐えられでしょう?・・・・・・・







今は、新相棒を、どう料理するか?
構想が頭の中をグルグル廻るおいらでつ(笑)





ポチ、ポチっ と、お願いしますね。

 

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://athelete2.blog116.fc2.com/tb.php/653-ca328603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top