fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

フリーマーケットもどきを・・・・・ 

どもでつ^^

本日朝から良い天気で
こんな日は、外で遊ぶが1番?

で、遊んだかどうかはさておき・・・・・・
実は、本日フリーマーケットもどきを・・・・?うん?


以前から(姪っ子の車)お世話になってます、
中古車店の社長さんと、
話してる中で、発案されたフリーマーケット案。

第1回目の開催が本日でした(汗)
出展者はおいらだけ

急遽決まった本日開催なので仕方ないんですけどね。


とりあえず朝からブース設定しまして・・・・・
P5190024fryisyop1.jpg

P5190027frysyop2.jpg

P5190025frysyop3.jpg
おいらが出品するのは?

以前(かなり前)オリジナルで造ったカヤック(カヌー)と、
最近リメークしたチャリ等・・・・・・

社長さんは原付バイク2台を展示?
P5190026frusyop4.jpg
何となくイベントやってる雰囲気は出来上がり、
来店を待つのみ!!!



しかしながら、事前広告は一切していませんので、
お客様は・・・・・・・来ないよねぇ~



友人2人に連絡して・・・半ば無理やり来て戴きまして・・・
DVD鑑賞なんぞしてましたでつ(笑)


日曜日になると、かなり交通量の多い通り沿いなので、
横目で見て行く方は多いようですけど・・・
立ち寄る方は・・・・・・・・・・皆無。


しょうがないですね!


ただ今回の収穫は、
イベントを継続すれば集客は望めるのではないか? って事でつ




今後、毎月月末の日曜日に開催する事が決定しました!!
 次回は6月24日に開催します。 
で、出展者を募集もします。

もしも出展を希望する方は、
おいらの方へ連絡頂ければ・・・・・・・
(如何わしい物以外なら・・・・・)



ちなみに今後の開催予定日程は?
6月   24日
7月   22日
8月   26日
9月   23日
10月  21日
11月  25日 

   と、なります。
日程に関して変更になる場合もありますので。

詳細に関してはお問合せ頂ければと・・・・・・





そうだぁ~・・・・

次回の宣伝広告作らなきゃぁ~・・・・・














myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://athelete2.blog116.fc2.com/tb.php/768-dc307fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top