08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

包帯取れましたでつ! 

どもでつ^^

今朝は雪が降った関東でつが・・・・
さほど影響を受けなかったおいらっす

と、言うのも、午前中は通院の為ゆっくりだったんです。



で、病院にて・・・・・


医者が言うには、
「もう包帯は必要ないでしょう」
「普通に手を洗っても大丈夫ですよ!」


まだ4日目なんだけど・・・・・
まっ、痛みも僅かだし・
包帯も邪魔なので、良しとします!







午後からは、普通に仕事に行きましたです











ところで、製作中の家具(?)でつが・・・・

以前記事掲載画
CA8Y54O7kakirakku2.jpg


お客様から、変更以来が在りまして、
取っ手部分は造り直しでした(汗)


でもって、当初の予定通り?
追加製作となりました(片袖部分がある程度出来てから追加検討って事)

全体像はこんな感じになる事となりましたでつ。
おいらとしては、想定内なので、
製作は進めてましたけどね


CA7YYRY1kaki122.jpg

完成までには、まだ時間が掛かると思いますけど、
また週末に続きの作業です(汗)
手の怪我も良くなってるので、
慌てずに頑張りますです(笑)


その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

どもでつ^^

大丈夫! 大怪我ではありませんから(汗)
指先の表面を、バリバリ削った程度です?

怪我した直後の処置が良かったらしく、
感染症や破傷風といった心配も無いと、
医者にも言われました。
今は順調に回復に向かってます。

ちなみに、当時縫合できるレベルではありませんでした(汗)

URL | 棟梁 #-

2013/03/01 21:18 * edit *

わーん(>_<)

ギャーーーーーン
大怪我じゃないですかっ!!!
わたし、前に、裁断機で爪んとこを少しばかり持ってかれたの。
たったそれだけだけど、大変だったよー(泣)
1年以上たった今でも、ちゃんとした爪にならないし、
ぎゅうって力を入れると痛いの

しっかり治療続けてね
途中でやめないでね

URL | Lily姫 #-

2013/02/27 12:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://athelete2.blog116.fc2.com/tb.php/808-cbc3dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

