08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

泥除け? 

どもでつ^^

今日も暑くて・・・・

何もする気が起きないけど・・・・・








-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ペダル再生? 

どもでつ^^

あっと言う間に8月でつ
なんだか月日の流れが速く感じる、今日此の頃。

皆さんは、夏バテしてませんか???




-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

走ってみっぺ南会津・・・・ 

どもでつ^^

先日の話でつが、
南会津は「たかつえスキー場」
サイクリングイベント前日入りしたおいら。

良い天気でにんまり?
しかし日差しはジリジリと・・・・
気温はそう高くないんだけど、
標高が高く太陽に近いからか?・・・
風が吹くと涼しいでつ。

P7030015137221.jpg
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

南会津は涼しかった!? 

どもでつ^^

先日(土日)南会津に行って来ましたでつ
栃木(南部)とは違って?けっこう涼しかったっす。

但し!

日差しは痛い位で・・・・・
日焼け止めは必須でした
-- 続きを読む --
myチャリ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気が付けば、もう7月半ば・・(泣;) 

どもでつ^^

しばらく更新もせず・・・・・・
何してたの?・・とか言われないとは思うけど

とりあえず、生きてまふ!!

左手のバネ指は、一向に良くなりませんですね




-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

急遽?急いで造ったりもします(汗) 

どもでつ^^

大型連休(?)も後半半ば・・・・・


たまにはノンビリしたい休日?
しかし、おいらは、休日しか作業出来ませんね


-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

納品して来ましたでつ(汗) 

どもども・・・・久し振りの更新で緊張?(笑)っす。
桜の季節も「あっ」と言う間に通り過ぎ・・・
気が付けば、ゴールデンウィーク?

そんな今日此の頃。いかがお過ごしでしょうか?

って、最近徘徊もしていないおいらでつ・・・・・・
-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

包帯取れましたでつ! 

どもでつ^^

今朝は雪が降った関東でつが・・・・
さほど影響を受けなかったおいらっす

と、言うのも、午前中は通院の為ゆっくりだったんです。



-- 続きを読む --
その他?  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
